SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

酸素室 [シャムオ]

昨日もずっとしんどそうやった。
しんど過ぎてジッとしてられへんのか?
態勢を絶えず変えてて…。

でもお座りしてこっちをジッと見てるから「ご飯食べるか?」
って聞いたら『ニャッ』


a/d缶出してやったら食べてくれた。
他にもアレコレ出してみたけど、少しペロッと舐めるだけ。
それでも少しは食べてくれたから♪



今朝のシャムオ。
20130422_095353.jpg
朝もa/dを少し。
今日はもうそろそろ胸水が溜まってるから病院へ。
酸素を工夫して連れて行こうと思ってる。


早く帰りたい。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

只今乳がん検診待ち中の椅子に腰掛けこれを打っています。
検診で予約していても待たされ、ドキドキもし‥

シャムオくん&はなちまさんのストレスはいかほどのものかとヤキモキしています。

車に酸素室入れていくの?
運転気をつけてね

そしてシャムオくんの体調がよくなりますように
by kokopelli (2013-04-22 13:55) 

ぽっぽ

呼吸器は難しいですね。。。

うちもエピさんの時の事を思うと中々厳しいですが、酸素室設置が出来て良かった~と思います。

通院用に酸素ボンベを借りてきて車に積んで酸素を吸ってもらいながらはダメ?
キャリーをレジャーシートで包み、酸素をキャリーに流して運転するとか?
以前に居たワンの入院時にケージをブルーシートで囲み、酸素を流しておられたので。(むっちゃ昔です)

シャムオくん、一番嬉しいのは、はなちまさんに傍に居てもらうことかな?
エピさんの時も私が少しでも用事で離れると、探していたらしいので。

by ぽっぽ (2013-04-22 22:46) 

まかない

kokopelliさんのことからおうかがいしました。
何もできませんが、元気玉を送らせて頂きます。
シャムオ君、がんばって。

by まかない (2013-04-23 11:48) 

hana-chima

kokopelliさん・ぽっぽさん・まかないさんへ。

まとめての、しかも、とても遅い返事でごめんなさい。
シャムオへの応援、本当にありがとうございました。

シャムオ・・本当に可愛い子。
後姿であっても可愛い子。

やっぱり会いたいな。


by hana-chima (2013-07-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸素室ばいばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。