SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ばいばい [シャムオ]

4月22日19:55。

シャムオは旅立ちました。
最期を看取る事が出来て良かった。


苦しんで苦しんで。
苦しんで逝きました。


怖くて酸素室から出せず。
出したら最後の一押しをしてしまいそうで。


でも姉に「撫でたりや」と言われて。
その直後、痙攣。
慌てて抱き上げて、本当に最期は はなちまの腕の中で。
しっかり抱きしめてんけど引き留める事は出来へんかった。


最後に大きく深呼吸して。
シャムオはお空へと還って行った。



応援を戴いたのにシャムオを守ってやれずごめんなさい。


シャムオ、10か月。
よう頑張ったで。



ありがとうございました。





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

きのぴた

シャムオ君、頑張ったね…。
虹の橋で元気に楽しく、美味しいのいっぱい食べてね。

はなちまさんもお疲れ様でした。
最後をはなちまさんに看取って貰えて、シャムオ君は嬉しかったと思います。

はなちまさんに見つけてもらって、楽しい家猫生活を過ごして、沢山撫でて貰って…。
短かったけど、幸せだった思います。
だから、自分を責めすぎたりしないでね…。
はなちまさんも、身体ゆっくり休めてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。

by きのぴた (2013-04-23 16:55) 

めこまま

はなちまさん、涙がでます。
全身全霊を捧げ、シャムオ君を守ろうとした
はなちまさん。
おかけする言葉もみつかりませんが、
お体だけは、お大事にしてくださいね。
シャムオ君のご冥福を心よりお祈りします。

by めこまま (2013-04-23 21:54) 

kokopelli

はなちまさん、ちゃんと運転しておうちに帰れましたか?
シャムオ君、体はしんどかったけれど
やさしいはなちまさんのおうちの子にしてもらって
抱っこしてもらって撫でてもらって
幸せな猫生だったと思います。
それでもはなちまさんはきっとご自分を責めていらっしゃるのでは…と心配です。

私もはなちまさんのお体心配です。
大事にしてね

シャムオ君とはなちまさんに虹の橋の詩を捧げます。

シャムオ君、本当によくがんばりました。
今はきっとお空の上で元気に走り回っているね

ご冥福を心よりお祈りします 

by kokopelli (2013-04-23 22:09) 

ぴか

シャムオ君はなちまさん、おつかれさまでした。

また生まれてくることがあるのだとしたら
またおいでー。
こんどは病気のないからだがもらえるように願っておくから。
飽きるまで遊ぼう。
そのあとはウマウマをたくさん。
おひさまにあたって、お昼寝して起きたらまた遊ぼう。

シャムオくん、またね。
by ぴか (2013-04-24 01:06) 

hana-chima

きのぴたさん・めこままさん・kokopelliさん・ぴかさんへ。


お返事遅くなってごめんなさい。

沢山沢山応援ありがとうございました。
シャムオがいなくなってもう2か月以上経つ。
まだ2か月?もう2か月?心はいつも揺れてます。


ネットでシャムの子の写真を見るとツライ。
ペット用品売り場でよくシャムオにと買っていた商品を見るのも辛くて、すぐに目を背ける始末。


全然あの日から進んでなんかいない。
でも仕方ないもんな。
ちょっとずつ、一歩ずつ・・・。



by hana-chima (2013-07-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸素室会いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。