SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

会いたい [シャムオ]

シャムオへのお悔み、又はなちまへもご心配戴き本当にありがとうございます。


昨晩はあれから、ただただ、シャムオ抱きしめて号泣してました。
姉が「病院で処置して貰わんと」とかあれこれ面倒を見てくれて。


病院ではお世話になった院長先生・O先生・スタッフの方々と最後のお別れをさせてやれたし
はなちまもきちんとお礼を言えたので良かったです。


昨晩はもうボロボロで。
何も手に付かず・・・・状態やけど、沢山お世話せなアカン子らが待ってる。
はなちまが病院から帰れば「ご飯ー!!」
はなちまが少し座ったら「撫でてー!」「膝乗せてー!」
ゆっくりシャムオの事に浸りたくても出来へん・・・・。


ずっと泣きっぱなしのはなちまの事を心配?して側に付いてくれたんは、ボンゴロウでした。
いつもは絶対一緒に寝えへんのに、昨晩はずっと側にいて泣きまくってるはなちまをジッと見詰めてました。


仕事中も油断したら泣いてまうから、なるべくシャムオの事を考えへんように。
でも会社から移動火葬社へ電話して予約した時に「猫さんのお名前は?」「お年は?」と聞かれた時に思わず、グッときて泣いてしまった・・・。
相手の方も年齢が10か月と聞いて一瞬絶句してました。
それに又号泣。


苦しいです。
どんだけここで心の中を吐き出しても苦しい。
シャムオのいない苦しさ。
もう会えない苦しさ。
二度と撫でれない苦しさ。


今朝、目覚ましが鳴ってもあの可愛い声で「にゃーん♪」って言いながら軽快に梯子を登って、はなちまにスリンスリンしてくれる可愛いシャムオは来ないって分かった時の悲しさ。
会いたい。
抱っこしたい。
頬ずりしてシャムオの匂いをいつもみたいに嗅ぎたい。
会いたい。


昨年の12月13日に保護して4か月ちょっとしか経ってへん。
こんなのって酷くない???
何でシャムオがこんな目に合わなあかんのやろ?
はなちまの命を分けてあげて欲しいってあんなにお願いしたのに。
ちっとは願いを叶えてくれてもいいやん??


ごめんね、シャムオ。
もっともっと一緒にいたかった。
シャムオと次に会えるまで、いったいどれだけ待てばいいんやろうね?
何十年も待たれへん。


シャムオと本当にお別れ。
皆さんもさよならしてやって下さい。


20130423_233515.jpg
欲張ってアレもコレも!って持たせたから・・・・。


20130423_233529.jpg
いいお顔してるよね?
可愛いシャムオ。
大切なかけがえのないシャムオ。
おかーちゃんの命に代えても守りたかった、ホンマに。
シャムオがおかーちゃんの心を持って行ってしまったから、その穴はシャムオにしか埋められへんねんで。
だからもう一度生まれ変わって、戻って来て。



ずっとずっとずっと待ってる。





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

p

シャムオくん、とてもいいお顔で眠っているみたいです。
命をわけてあげられるならとの気持ち、とても良くわかります。
こんなに想われてシャムオくんは幸せでしたね。
必ずまた会えると思います。
今は、体も楽になり空から見守ってくれていますね。

by p (2013-04-24 14:17) 

AKI

どんなにやっても、やりきれないし、納得できないし、帰ってこないし。
浸りたい心とは別に、待ってるミンニャをお世話しないといけないのも、頭ではわかっていても、心が追いつかないよね。
はなちまさんが、悲しみすぎると、シャムオが心配してしまうよ。
こういうときの言葉は、いつも見つからない。
シャムオは今頃笑ってるよ。有難うって思ってるよ。
楽しい思い出を持って旅立ったよ。
by AKI (2013-04-24 18:00) 

kokopelli

シャムオ君、いいお顔していますね

生きている時間は短かったけれどはなちまさんのところにこられてシャムオ君は幸せな猫生を送れたと思いますよ。

そして今は精一杯がんばって生きられたから
虹の橋のところで元気な頃に戻って遊んでいるよ。
はなちまさんを見て心配しているかも 

ぼくはいっしょうけんめいがんばったからもうだいじょうぶだよ、げんきになったよ 
だからおかあちゃん、またわらって  って。





いっぱい泣いたらまた会えるときのために
歩き出しましょう 

そのときのためにはなちまさんご自身のお体を
大切にしてくださいね 




by kokopelli (2013-04-24 22:58) 

さくらまま。

しゃ、しゃ、シャムオくん!!!!!(泣)
なんてこと・・・・・・だ。

シャムオくんははなちまさんに出会えて、きっと濃密な時間を過ごしたと思います。
うちのちっさいおっさんも旅立ちました。ササミを持って行ったので、シャムオくん、もらってあげてね。

来月のねこふんギャラリー行脚にお誘いしたかったのですが……。それよりはなちまさんのお心、体調をいたわって下さい。

by さくらまま。 (2013-04-24 23:08) 

hana-chima

Pさん・AKIさん・kokopelliさん・さくらままさんへ。


沢山のお心、ありがとうございました。
未だに軽い?ペットロス状態真っ只中です。

でもそれでいいんやと自分では思ってます。

さくらままさん。
ちっさいおっさん君の事、心よりご冥福お祈り申し上げます。
ササミとシーバを物々交換してたりして?!
シーバ・・・食べれるかな??


by hana-chima (2013-07-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばいばいお花を戴きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。