SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お花を戴きました [シャムオ]

シャムオ、23日の火曜に火葬をお願いしました。

酸素室を撤去に来た業者さんや火葬をお願いした業者さんにも沢山撫でて貰い。
シャムオは幸せモンやなぁ。


20130425_094012.jpg
レンタル業者さんと姉からのお花。


20130425_094029.jpg
お世話になった動物病院からも。


お骨はホンマは自分の手で拾いたかった。
でもあまりにもツラ過ぎて…。
泣き出したら止まらんくなって、お骨どころやないかも!?
と思い、業者さんに全てお願いしました。

背骨とかはもうしっかりと大人の骨へと成長してたと。
でもまだ頭の骨は成長中で子供の骨やったと。
それを聞いたら又泣けてきて…。
シャムオの10ヵ月は一体何のためやったん?

また過去に戻ってシャムオに出会っても同じように、ううんもっと早く出会ってみせる!
命の長さを変えられんくても、それでも何度でもシャムオを保護して、諦めへんから。


シャムオ、いつ生まれ変わるん?
おかーちゃん待ちきれへん。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

シャムオ君一杯撫でてもらってよかったね

でもやっぱりおかあちゃんが一番だもん

早く戻っておいでね

その日がくるまで 
そして一緒に長く過ごすためにははなちまさんが元気でいないと だよ


by kokopelli (2013-04-25 22:31) 

mammy

お久しぶりです。

シャムオ君・・・涙が止まらないょ・・・
もっと、長く病気とたたかいながらでも
生きるかと思ってたから・・・

はなちまさん、シャムオ君が生まれ変わってまた
はなちまさんの元に来るまで、元気で頑張っていなきゃです!
そして今度は、長く一緒に居られるはずだから。

気のきいたことが言えずごめんなさい。

シャムオ君のご冥福をお祈りします。

by mammy (2013-04-27 19:21) 

おかる

父が骨折したり血圧が上がったり下がったりで
すぐにコメントできずすみません。
でも携帯からブログは読ませていただいていました。

シャムオくん頑張りましたね。
苦しかったね。

はなちまさんも立派だったと思います。
。。どんなに辛かったか。。

さびちょは腹水が溜まりました。
腹水が溜まっては抜く日々が始まるのだと
思っていました。
でも腹水を抜く間もFIPの検査結果も待つ事なく
逝ってしまいました。
訳もわからぬままあちこち問題が出ました。

ブログを読んでいても
いつもいつも自分がシャムオくんを見ているように
辛かったです。

さびちょが亡くなった時にはなちまさんが
くださった神様とさびちょの関西弁のやりとり。
どんなに心が救われたか。。

亡くなって3年が経とうとしている今も思い出せば
涙が出ます。
かわいかった。可哀想だった。悪い事をした。。と。
でも、さびちょに出会えてよかった。。
心からそう思えます。

シャムオくんははなちまさんに出会うべくして
出会ったのだと思います。

はなちまさん体大事にしてくださいね。
シャムオくんに会うんだからねー。

私もさびちょに会いたいです(*^^*)




by おかる (2013-05-06 21:16) 

hana-chima

kokopelliさん・mammyさん・おかるさんへ。


いつもコメント欄から支えて下さって、本当にありがとうございます。
ありがとう・・・としか言えないけど。
本当にありがとう。


恐らくもうシャムオには会えないけど。
会えないんやったら、一体何を楽しみにして生きていけばいいのか?


ね、おかるさん、ようやく本当におかるさんの気持ちが理解出来ました。
人間、同じ体験しないと本当の事なんて理解出来ないよね。

会いたいねー。


by hana-chima (2013-07-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会いたいお花を戴きました2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。