SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お花を戴きました2 [シャムオ]

GW終わりましたね。
皆さんは楽しい時間を過ごしたのでしょうか??


はなちまは前半の3連休の内1日は友達Tと会って、ご飯食べて沢山喋りました。
後半の4連休の内2日間は今まで最強か?!って位の頭痛。
頭痛のせいで気持ち悪くなって全部ゲボッーーー[バッド(下向き矢印)]


ちーん[モバQ]と横になってました。
あまりの痛さに救急車呼ぼうか?と思ってんけど。
やっぱり救急車って呼ぶんはかなりの勇気いると思わん??
巷には救急車をタクシー代わりにバンバン利用する困った方もいるみたいやけどね・・・・。


4連休の最終日は動物病院へ。
ハナのワクチン&よっつぃのうんち具合を診て貰いに。
よっつぃ、ここ3~4日程うんちの出が悪くて、力み過ぎて吐く。の繰り返し[もうやだ~(悲しい顔)]
でも車酔いがものごっついから、病院行くまでの間に全部出しおった・・・・はい、上からも下からもね・・・。


なので、病院で診て貰った時は先生曰く『んー・・うんちは溜まってないみたいよ』
あはははーー[たらーっ(汗)]
これからは病院へ行く前にドライブやなっっ[パンチ]
(でも以前もそう思ってドライブしたら全く酔わず!どんだけグルグル廻ったことか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




シャムオへお花を戴きました。
せっかく戴いていたのに、ご報告が遅くなり申し訳ありません。



20130427_173957.jpg
きのぴたさんより戴きました。



20130506_135436.jpg
しっしゃーと[わーい(嬉しい顔)]



20130506_135530.jpg
お約束の箱の有効利用。
どう見ても、ちっくーが入れるとは思わん[どんっ(衝撃)]



20130506_135512.jpg
おっ[exclamation&question]入ったみたい・・・・[がく~(落胆した顔)]





20130428_105611.jpg
メイちん&キキママさんより戴きました。



20130428_110648.jpg
こちらは縦長バージョンで、ちっくーにも楽々[るんるん]





病院でね先生に聞いてん。
「もしもシャムオを保護して直ぐに血液検査して、あの時からインターフェロンを打ち続けていたら発症しいひんかったんかな?」と。


先生は「もしかしたら発症を半年~1年位は遅らせる事が出来たかも知れないけど。発症させない、って事は出来なかったよ。」


これを聞いて自分のバカさ加減に悔んだ。
あの時直ぐに血液検査してれば、そして保護したあの時からインターフェロンを打ち続けていれば。
シャムオはもっと生きれたのに・・・・。
発症が半年遅れにできたとしたら、はなちまは半年、うまくいけば1年近くシャムオと生きていけた。


シャムオ、ごめんね。
バカなおかーちゃんが保護したばっかりに・・・ごめんね・・・。




20130506_140031.jpg
はなちまの一番大好きな写真。
ホンマに何て可愛いんやろう・・・・。
大好きな大好きなシャムオ。








コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

そんなにひどい頭痛だったら救急車使ってもいいと思うわよ
無理しないでね

私もひどい頭痛で吐き気までしてきて
(これはまずいかも・・・)と思ったのですが、 
何気なくダンナが肩をもんでくれたら治りました。
肩こりがひどすぎて頭痛になってたみたいで。

でも脳の病気のこともあるからガマンしすぎは禁物ですよ!

お大事になさってくださいね


by kokopelli (2013-05-10 00:05) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


頭痛からくる吐き気って一番嫌やと思わん??

肩こりからくる頭痛。
あるよねー!!

旦那さま、肩、揉んでくれたなんて優しい^^


整骨院行きだしてから頭痛はないなああ・・・。
いいことだ!!


by hana-chima (2013-07-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花を戴きました放置ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。