SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

最近の朝の風物詩? [獣達]

熱い・・・・暑いやなくって、絶対これは熱い[どんっ(衝撃)]



家を出る9時前にはクーラーつけるんやけど。
ここんとこ朝からっていうより前夜?!から熱く、獣たちはちょいバテ気味[バッド(下向き矢印)]



フローリングに転がっております・・・・


20130712_095844.jpg
よっつぃ・茶っこさん・ちくわ



20130712_095857.jpg
ボンゴロウはいっつも用意してる、はなちまの足元で転がってるから踏みそうで邪魔怖い[あせあせ(飛び散る汗)]



20130712_095912.jpg
ちばこ(ちまき)は小さな衣装ケースの上が最近お気に~[るんるん]



20130712_095933.jpg
ぺーさん(マミちゃん)
20130712_095947.jpg
だいず
この2匹はクッソ熱いロフトベッド上でまったりー[モバQ]

以上の獣達は はなちまの部屋にて。



20130712_095957.jpg
なぶー(みぽちゃん)はリビングのテーブル上(座卓ですな)。
大抵ここでひっくりかえってます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


20130712_100008.jpg
きゃわいいのだ[かわいい]


20130712_100018.jpg
あずぼん(あずき)は折れて床に直置きしてるキャットタワーの残骸の中にちんまり~と。
熱くないか????


以上はリビングにて。

あ、はなはもうケージに入って貰いました。
まりもーぬさんもへーベルハウス。→撮ってやれよー[カメラ]



もう時間がないっちゅーのにパシャパシャ[カメラ]とやっとりましたー[手(チョキ)]
では・・・おかーちゃんは行って来ますよー。

リビングのクーラーつけてるからねー[exclamation×2]
熱中症にならんように自分らで涼しい部屋と熱い部屋と行き来してウマイ事調整しーやー[手(グー)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

おおおー 落ちとる落ちとる~~ (*^。^*)
みんなちゃんと体力温存してるんやね

はなちゃんまりもーぬ・・・ (/_;) 

こう暑いともう一日一日過ぎていくのをじーっと
待つ みたいな・・・
でも日々の仕事や家事はやらないといけないし
つらいよねー (´Д`;)

はなちまさんも体力温存してご自愛を!!

来週はこっちはようやく31度前後になるそうなので楽しみにしてます。 なんのこっちゃ
今週はずーっと35度前後だったから十分過ごしやすくなりそうなヨカン 
by kokopelli (2013-07-13 09:33) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

夏やからしゃーないねんけど・・・
あつい・・・;;


しっかし!クーラーつけてても、案外皆にゃ、クーラーついてない隣の部屋で寝てたりする!?


クーラー・・・嫌なんかいな??


このクッソ暑い中、kokopelliさんはご飯作ってるのん?
夏の食事の支度って最悪と思わん?
火ぃ、使う料理はしたくない^^;



by hana-chima (2013-07-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。