SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

便秘・・・その後 [よつば]

昨晩も頑張ってキバるもんの、まったくもってウンともスンとも出てこえへんブツ[ふらふら]


挙句の果てにキバリ過ぎて、ゲボッーー[バッド(下向き矢印)]



今朝も何度かチャレンジ[exclamation×2]
ファイッッ[手(グー)]よっつぃっっ[exclamation×2]


で、お陰様で?何度目かのチャレンジで何とかブツは出ましたが・・・・
たったの1本だけやったんで・・・まだ詰まってるかと・・・・[たらーっ(汗)]


しかも、これ、かなり固かったらしく。
最後のひと踏ん張りの時に『ギャッッ[どんっ(衝撃)]』・・・・・・[たらーっ(汗)]
肛門ちゃまが痛かったらしい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


20130714_214755.jpg
20130714_214739.jpg
20130714_214724.jpg
ブッサイクな顔して寝てはるし・・・


20130714_214710.jpg
胸毛、ボーボー[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休も終わり・・・カット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。