SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カット [はな]

三連休の2日目ははなさんのカット[犬]



これまたひっさびさのカットでしたん。
もう、ボッサボサでめっちゃ犬臭~でした[ふらふら]



20130714_214509.jpg
ちょい写り悪いけど。



20130714_214445.jpg
20130714_214521.jpg
と、こんな感じで年がら年中サマーカットだす[手(チョキ)]


はなさんももう今年で13才。
すっかりお年頃?!
首と背中にデキモン発見ー[がく~(落胆した顔)]


狂犬病のチックンの時に病院で診てもろうたら。
「老人イボ」だと・・・・[たらーっ(汗)]
あははは・・・・[たらーっ(汗)]


年、取るとイロイロあるわな・・・。


今日は2本立てやねん[るんるん]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

だんだんお年を召すといろいろでてくるよねー (´Д`;)

老人いぼ・・・
うちのだんなは40代からあるよん (>_<) 

よっつぃも心配です 

なんとかスムーズに出てくれるといいんだけどね・・・
うちのサバコちゃんが便秘だったとき、病院でロイヤルカナンの
消化器サポート(可溶性繊維) ドライ 薦められて
食べさせてみたらけっこう良かったけれど、どうでしょう?


年を取っていくって本当に大変です。

人間もね
歯のメンテ(入れ歯にはなるべくなりたくないからね)
髪はいつも身奇麗に 
昔はサラサラのロングが自慢だったんだけど
チラホラ白髪が出てきてからはバッサリショートに
しかしこれがけっこう大変、一か月に一回はカットしなきゃ だし 

整形外科いってるし半年に一回は血液検査しているし・・・ 
シミ、シワ対策もしなきゃだし

大変ですっ!! 
はなちまさんも覚悟しときなね (-_-;)  
少しでも抗いたくて筋トレしているけれど生来運動はキライなのでジムの定休日はホッとします。正々堂々さぼれるもんね 





by kokopelli (2013-07-18 18:59) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


老人イボ。
そうそう!!病院の先生が「人間も出来てる人いるでしょー?」って言ってた!!


旦那さまは若白髪ならぬ、若年性老人イボ???


よっつぃ、便秘から一転、ちょい下痢気味;;
でもここでお薬ストップすると直ぐに又便秘になっちまうから・・・。
量を調節してます;;


>消化器サポート(可溶性繊維) ドライ 

これ、よっつぃが巨大結腸症って診断された時に先生に勧められて食べさせててんけどね。
全くもって食いつき悪し・・;;
悪いって言うより、全く食べない!!!!


なので現在は食べさせてません;;
ご飯で出るようになってくれるといいんやけどねー。
お薬飲ませるのも、よっつぃは大人しいから飲ませやすいけど。
よっつぃ自身がストレスやろうに・・・;;


また消化器サポート、再チャレンジしてみっかなあ?!


>年を取っていくって本当に大変です。

うむむ・・・。
kokopelliさん!めっちゃきちんとケアしてはる!!
凄い!エライっ!!!

はなちまは歯は気を付けてるけど・・・。
他は・・・結局めんどくさいから放置^^;


後で後悔するんやろーなあー・・・。


でもここんとこ豊齢線がかなりクッキリと目立つようになってきた;;



by hana-chima (2013-07-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。