SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

毛!毛!!毛!!! [みぽ]

なぶーの抜け毛が凄い[あせあせ(飛び散る汗)]



他の子[猫]達もそれなりやけど・・・
でも一番はなぶーかも??




少ーーし、撫でるだけでもフワフワ~と。
なのでブラッチング(ブラッシング)



20130712_095749.jpg
数回撫でるだけでこの量[exclamation×2]



20130712_095814.jpg
ずっと集めてる、なぶ毛(なぶげ)→みぽ毛(みぽげ)の事ね[わーい(嬉しい顔)]




20130712_095830.jpg
結構なお手前で・・?!



まだまだ大きくすんでーーー[手(グー)]




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

こんばんはぁ~( '艸')

結構大きい毛玉ボウルですねーw
そそ、抜けたらまたつけたして丸めて・・・
で、うちもにゃん氏の毛玉ボウル大きくしてます^^

売ってるウニ玉とかおもちゃのボールとかより
毛玉ボウルの方が人気(食いつき)良くないですか?
やっぱ一緒に住んでる子の匂いがするからかな~?
by mammy (2013-07-20 01:23) 

hana-chima

mammyさんへ。


こんばんは!!


毎日ブラッチングしたらいいんやけどねー。
なかなかそうもいかず・・・・。
なのでこの大きさになるまで結構な年月かかってたりしてます!!


やっぱ毛玉ボールは皆さん育ててるんやね^^
どこまで大きくなるやろかー?


>毛玉ボウルの方が人気(食いつき)良くないですか?


確かに!!!!
めっちゃ追いかけまわしてサッカーしまくり!!


知ってるかほりやのにねー。
なんでやろ??
やっぱし、獣臭やからとかっっ?!!


by hana-chima (2013-07-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カットよつ毛(よつげ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。