SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お粗相の犯ニャンは・・・? [ししゃも]

一時期めっちゃ酷かった、お粗相[もうやだ~(悲しい顔)]


それがいつの間にやらめったになくなり。



がっ[exclamation×2]最近またもや勃発ー[どんっ(衝撃)]


勃発のとっかかりは「多分こうやないかなぁ?」と解ってるつもり。
でも何でするんかは??????



で、以前のお粗相の犯ニャンは数匹おってんけど(それも誰ダレかは分かってた)
今回はどうやらこいつが一番怪しい[むかっ(怒り)]


20130726_112958.jpg
部屋の照明が暗くてね・・言い訳
暑くて仰向けでパッカーン[いい気分(温泉)]状態。


20130726_113038.jpg
今度は横向き。
ちくびーの部分が白いでんな[わーい(嬉しい顔)]



今朝撮りたてホヤホヤ[カメラ]


20130726_113131.jpg
20130726_113211.jpg
20130726_113144.jpg
まだ昼間はマシやねー。
黒猫は難しいわな[バッド(下向き矢印)]


そ、そんなこんなで黒猫しっしゃー(ししゃも)が犯ニャンであろう。
現行犯逮捕も数回したしねー[パンチ]


この頃、お粗相の場所が決まってきて(以前はところ構わずやった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

台所のガスレンジのとこ オーマイガッッ!!
もしくは はなちまのベッド・・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

何回もチェックしてるねんけど。
寝る、ちょい前にもチェックしてOK[手(グー)]やってんけど・・・。
「さあー寝るかー[るんるん]」ってベッドへ行ったら・・・・
既にオシッコが・・・・[むかっ(怒り)]



もうシーツ全部取り替えて(お粗相対策でシーツ下におねしょシーツも敷いてるのさ!!)
オシッコかかったベッド枠のとこも全部拭いて。

汗だっくだくー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
身体拭いて、パジャマも着替えても汗がひかんし[ふらふら]


寝る時はクーラーはつけへん派やけど、昨晩は怒りも汗も引かずでガンガンにクーラーかけて寝てやったわ[exclamation×2]
でもあまりにも怒りが大きすぎてなかなか寝付けず[爆弾]


くっっー[exclamation×2]
頼むわーしっしゃー[exclamation×2][exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うちは床、カーテン・布団などの布モノが主だったけど
とっても悩んだわー 
(旧)心の避難所(小)のおかげでぴったりやんで・・・
今は4つ設置しているんやけど シートを敷いているだけなので一回で取り替え方式。 朝起きたら3箇所使用してたりしてビックリ!!
おしっこ部屋と名づけた部屋に設置してあるけど、
普通のトイレも2つおいてあるのでホントにトイレだらけです ^_^; 

お医者様におしっこけんさしてもらったけど大丈夫だった、
私がストレス発散しているんじゃないか と思うんですけどって今までの経緯を話したらお医者様も多分そうだねって。

よほどお気に召さないことがあるらしいわ (´Д`;) 
しっしゃーのチーには果たしてどんな理由が?! 

ガスレンジにするって・・・きれいにしてもなんだか
火がつくとほんわかにおいそうだし
布団にいたっては・・・ もうかんべんしてくれーーー(>_<) !!! って思うよね 

早くやんでくれることを祈ってます 


by kokopelli (2013-07-26 20:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

この記事アップしてからいまんとこ粗相はないです^^;
いつものとこやない場所でしてたりしてっっ?!!


しっしゃーがトイレでチッーーとしてる姿を見ると「あぁ・・しばらくは粗相はないなー。」
とホッとしたり・・・。



しっしゃーもストレスやとは解ってるけど・・・。
きっと原因は『だいず』なんやろな;;
理由は分からんのやけどね。


by hana-chima (2013-08-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯵の開き添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。