SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

添い寝 [マミちゃん]

この前のしっしゃーの写真の隅っこにチョロリ~[モバQ]と映ってる白いヤツ。


はい。それは皆様お察しの通り、よっつぃでごわす[exclamation×2]


20130726_113239.jpg
あぢー[晴れ]
毎日こんなおっぴろげーで寝とります・・・[わーい(嬉しい顔)]


毎日・毎晩。
はなちまが寝る準備始めるとどこにおってもすっ飛んで来て。
はなちまが「どっこいしょー」と横になると、はなちまの脇にぺっちゃりとくっついて寝る。


それは、ぺーさん(マミちゃん)。
いや、まあ、ええんやけどね。
ただ・・・暑いんですわ・・・・[バッド(下向き矢印)]


かなり暗いけど撮ってみたー[カメラ]
20130721_220108.jpg
はなちまの脇にぴったりと全身くっつけて、はなちまの腕枕で嬉しそうに喉と鼻(ぺーさんは鼻がつまってる)を鳴らしながらご満悦~[グッド(上向き矢印)]



20130721_220122.jpg
嬉しいかい??
おかーちゃんも嬉しいでー[るんるん]
でも・・・暑いねん[ふらふら]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

よっつぃ開いてるなぁww

マミぺーさん、甘えんぼだね(*^。^*)
暑いけど嬉しいですね♪
うちもセロンは夏でも人間の布団にきて一緒に寝てます。

by mammy (2013-07-30 12:15) 

kokopelli

よっつぃ、腹毛の下のピンクのお肌が美しーい(*^。^*) 

うんうん、みんなはなちまさんが好きなんやね!

うちは私が布団に寝転ぶといそいそと姐さんがきてくれます。(枕の右側ね)
しばらくたつとアニキがヨロヨロッときてドサッと枕の左側にもたれかかってきます。 
そして私の髪をハミハミムシャムシャ 

気が向けばサバコさんもやってきてたいていは右側の足の辺り もしくは枕の上の敷布団のあいてるスペースで寝てくれます。

暑い けど幸せやね (*^_^*)

by kokopelli (2013-07-30 17:49) 

hana-chima

mammyさんへ。


もう暑さ、限界らしい^^;
にゃんくんはどうかな??開いてる?!
サマーカットしようか少し思案中・・・。

ぺーさんは「はなちま命!!」らしい^^;
他猫がはなちまにぴちゃっとくっついてるのん見かけようもんなら!!
突撃ー突撃ー!!!で他猫とはなちまの間に凄い勢いで割り込んでくるからね^^;


愛されてるって辛いわ~^^v
by hana-chima (2013-08-01 12:32) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

くっくっくっ・・・^^
よっつぃの下っ腹のうっすら、おピンク肌に気付きましたー?
さすが!!よっつぃファンのkokopelliさんっっ!!

kokopelliさんとこ凄いねー!
お父さんもいるのに、皆にゃ、kokopelliさんとこに集まってくるなんて!!!
お父さん、ジェラシー????

>アニキがヨロヨロッときてドサッと・・・・
これめっちゃツボに入って(想像しながら)一人大爆笑してました^^


今朝はかなり蒸し暑かったからか?
起きた時はもうベッドには誰もおらんかった・・・;;


by hana-chima (2013-08-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。