SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秘密基地?! [ポコ]

はなちまのPCデスク横三段カラーボックス上に、ぴかさんから戴いた可愛い黄色の猫ベッドを置いてて。
20130714_214649.jpg


ここがどうやら猫らの間では穴場?らしく。
入れ替わり立ち代わり・・・・。


以前はベッドしたにある4つ引出の付いた小物入れはなかったから、もうちょいベッドが下にあって。
はなちまのデスクにまず飛び乗り。
次にひょいとベッドへ移れたのが・・・・。


これ、今では結構高さが出てしまい。
だーれも乗らず[バッド(下向き矢印)]の日々がかなり続いた。


元に戻してやればええねんけど。
この引出付の小物入れ、カラーボックスの一番上の棚にちょうどいいサイズ。
でも今は一番上の棚はシャムオの場所。
なのでこの小物入れがカラーボックスの上に押し出された訳なのですわ。


最近は運動神経の良い子らが床からダイレクトにジャーーンプ[グッド(上向き矢印)]
凄いなーやっぱ猫やなあー。


一番良く乗ってるのが・・・・
20130714_214631.jpg
ボンゴロウくんですな[わーい(嬉しい顔)]


あとはしっしゃーとかあずぼんも[かわいい]
狭いのがええんやろか????

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添い寝縦列駐車?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。