SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

縦列駐車?? [獣達]

20130731_125624.jpg
いっつもこの2匹は台所の流しのとこにおる。




20130731_125733.jpg
ただでさえ狭い場所やのに・・・。
我が家のぶっちぎりデカデカーズが揃って[たらーっ(汗)]



台所、なんも出来へんねんっっ[むかっ(怒り)]




20130731_125711.jpg
よっつぃ・・・ちっくー(ちくわ)のくっさいおちりが目の前でお怒り[exclamation&question]
ってか・・・ちっくー、その後ろ足何なんっっ[exclamation&question]
器用に引っ掛けてるなあ[わーい(嬉しい顔)]



20130731_125653.jpg
大抵このまま、うつらうつら[眠い(睡眠)]しよんねん。



20130731_125747.jpg
おきてるもん!!!!



ご飯の支度も洗いもんも出来へんー[ふらふら]
降りろっっーーー[exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

シンク台のひんやりした感じがいいのかしら?
それともなにかいいニホヒがするから・・・?

うちはササミゆでてるときとかしかこないわ

フシギだよねー 


しかしジャマだ うん ^_^;
でもこれを理由にご飯作りをサボれるとしたら
たまにはいいかもね 

たまには  ね (*^。^*)

by kokopelli (2013-08-01 21:23) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

何かねーうちはいっつも誰かしら、台所におるねん^^;
台所でご飯が出てくるからやろうと思うけど。


特に食い意地張ってるこの2匹が一番に貰おうとシンク上で頑張るんやろうと推測しておりますー^^


ま、誰もシンクに乗ってなくってもご飯は全く作らへんねんけどねー!!


by hana-chima (2013-08-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地?!あわわっっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。