SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

あわわっっ!!! [あずき]

ひぃぃっーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
あずぼん~[exclamation×2]そんなとこ乗ったら・・・・[がく~(落胆した顔)]



20130731_125959.jpg
何年もんのホコリが溜まってることやら・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




20130731_130014.jpg
なによー[exclamation]
ここはあずぼんの部屋決定ーー[手(グー)]

えぇー[がく~(落胆した顔)]
にしても、ものごっつい身体能力[グッド(上向き矢印)]
他猫らは誰も乗れないもんねー。
あ、乗り方解ったら皆乗るか・・・[ふらふら]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うちはサバコちゃんがエアコンの上好きよ

だれかと追いかけっこして床→テレビの上→棚の上→エアコンの上 とすごい勢いで飛び乗っていくのでハラハラします。
とくにテレビは薄型なので倒れるんじゃないかとドキドキします。 
降りるときも棚の上からテレビの上に勢いよく降りるのでハラハラドキドキ (*゜Д゜)

みんなほんとにいろんなところ開拓するよねー ^_^; 

by kokopelli (2013-08-03 00:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


サバコはんもエアコン上派?ですかぁぁ^^
きっと一番高い所やから「ええ感じ~♪」なんやろな・・・。


テレビはうちは以前のブラウン管の時は結構皆にゃん乗ってたけど。
薄型に変わってからは誰も乗らんなあー。



やっぱ安定悪し???



テレビは倒して欲しくないよね^^;
特に前からとかっっ!!!!キャッッーーー!!




by hana-chima (2013-08-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縦列駐車??よっつぃ、吸われる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。