SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

よっつぃ、吸われる。 [よつば]

http://youtu.be/OizQEuLq7ic


動画アップしてんけど。
画像が大きすぎてこのブログ画面からははみってもうてん。
サイズ変更出来へんのね????


めんどくさいやろうけど上記のサイトをクリックしてにゃー[猫]


今日は友達Tの誕生日[バースデー][プレゼント]


肥後橋にあるトゥールモンドにてランチでお祝い~[るんるん]
さてさてそろそろ用意せんと・・・・・。



ではー[手(パー)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

AKI

うちにも、掃除機で吸われるのが好きな、便秘症の寝てばかりいるおじいさんが居ます。

ある程度、数が居ると同じようなのが存在するもんなのでしょうか?
by AKI (2013-08-03 17:41) 

kokopelli

よっつぃのこの映像見ていたら、きたばっかりの
きちゃない(あ、ごめんねよっつぃ^_^;) よっつぃのこと思い出してちょっと泣けた (/_;) 

いまは真っ白できれいなお顔、きれいな毛並み 
はなちまさんのおかげやね 

掃除機で吸われるのが好きなネコさんの話はたまに聞くけど本当にいるんだね 
うちは掃除機かけようと出してきただけで
みんなクモのこを散らすように逃げていくよ 

そしてお友達のTさん、お誕生日おめでとう~~

by kokopelli (2013-08-04 00:03) 

hana-chima

AKIさんへ。


ふふふ^^
そちらにもやっぱしおったかあ!!


やっぱある程度の匹数おるとかぶるのさっっ^^v


犬は元気か??
ちくわ犬(ちくわけん)は今ヴィトンの紙袋をズタボロにやぶりまくって散らかして逃亡・・・・。
制服持って帰るのに会社からパクってきたヴィトンの紙袋が・・・・;;


使いまわそうって目論んでたのにー!!!!

by hana-chima (2013-08-04 18:38) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

kokopelliさんのコメ読んで、久々に過去の記事を読み返してみましたー。


よっつぃ・・・激しくグレーやな^^;
グレーと言うより、ホンマただきちゃないだけかっ?!!


でもこん時結局よっつぃは洗わへんかったしな・・。
そんな自分もある意味凄いなあーと感心しきり^^;


うちもよっつぃとなぶー以外はマッハの速さでアッ!!!ちゅー間にいなくなります^^


Tへのお祝いありがとうございます!!
きっと喜んでるでしょう~♪
誕生日っていいよねー^^


by hana-chima (2013-08-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。