SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

捨てるんですけど・・・ [よつば]

捨てようと思って解体したダンボール。
ちょっと離れて戻って来たらもうこの通りー。
20130731_125552.jpg



よっつぃー、それ捨てるねんからどいてやー。

20130731_125607.jpg
なにいうてんねん!これはおいらがみつけたんや!!


ま、何だかんだ言ってもすぐに飽きるかご飯に釣られてダンボール死守出来た試しないねんけどな^^
翌朝出勤時ポイ~しました。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

よっつぃの寝姿に合わせたような形のダンボール 
捨てるのは惜しいけど・・・
どんどんたまるもんね! 

どうしてこうも猫はダンボールがすきなんでしょうね?




by kokopelli (2013-08-05 10:12) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


確かによっつぃの形にぴったんこ~なダンボールでしたな^^;


箱は人気やねんけど、夏の現在、暑いからか??
あまり長居は皆にゃん、されません・・・。
やっぱ暑いからー?!!



by hana-chima (2013-08-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。