SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

寝たふり? [ちまき]

2週間程前の日曜日。
DVDを観てると・・・・。



20130731_125839.jpg
あり?


20130731_125827.jpg
目ぇ、開いてへん?



20130731_125852.jpg
ん???



20130731_125919.jpg
寝たふりか???



おまけ~♪
20130731_125905.jpg
ちば(ちま)の左前脚のにくきぅ[かわいい]



20130731_125946.jpg
こないだファミマにて発見!!
中はカスタードクリーム。
味はまぁまぁ、いたって普通かな。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kokopelli

うふふ、うちのアニキもよく目をあけたまま寝ているよ 
眼球が乾かないか心配になる(-_-;) 


くまもんついてるとついつい欲しくなるけど
(いかんいかん!)ってガマンしてる。 
くまもんマジック ってやつかな? 

味は・・・ふつうだったのね ^_^;


by kokopelli (2013-08-06 09:07) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


アニキも目ぇ、開いたまま寝てるんやね^^;
確かに眼球は乾くかもっっ?!!


猫って目ぇ、開いたまま寝てる子多いよねー?
そーゆー生き物なんか?
犬はそんな事ないような???
あ、でも夢見てるんか?
白目剥いて身体ビクンビクン!!させてる事多し!
怖い夢なんやろうか???^^;


くまもん。
うん、確かに くまもんが付いてると何でも欲しくなっちまうなー。
くまもんが現れる前はひこにゃんやってんけどね^^;


大阪も可愛いゆるキャラ作らへんのかなあ?


by hana-chima (2013-08-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。