SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

放尿 [ちくわ]

火曜日に整骨院へ。
今迄”もみかえし”には1度位しかならへんかったのに・・・。
もー強烈なんが[もうやだ~(悲しい顔)]


水曜・木曜と撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ホンマは明日金曜日に整骨院行きたいねんけど・・・。
またなったらイヤやしなー。悩みちぅ・・・[ふらふら]



タイトル見て「???」と思われた方も。
いやぁ、ようするに『粗相』ですわー[どんっ(衝撃)]



昨晩ね、はなちまが自分の部屋でPC見てたら、直ぐに横でものごっつい ジョンジョロジョロジョロー[exclamation×2]と盛大な、ホンマそれこそ お粗相ではなく。
放尿。しかも酔っ払いのオッサンが溜めに溜めこんだシッコを道端で「はぁぁぁー[モバQ]」って思いっきり出してるような感じ?



びっくりして振り返ったら、横の窓のカーテンに向かって(ここもよく粗相の的)気持ち良さげに放尿してる猫、いや、犬が・・・・。



そう!ちくわ犬(ちくわけん)!!!!
20130806_155942.jpg


我が家は絶えず、ゲボとしっこの後始末に追われてますー[手(グー)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ふぅーむ、これは試されてるのか?はなちまさんの愛を

こっそりならまだしも堂々とされると
いいかげんムカッ ときてしまうよね (´Д`;) 

どうしたらいいもんか・・・

最後のお写真はそんなことおかまいなしにかわいくて
なんだか苦笑してしまうけど、はなちまさんにとっては深刻だよね 


by kokopelli (2013-08-09 00:11) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

たぶんねー悪いと思ってへんかと^^;
じゃないとあんな堂々と;;

お粗相する時のパターンでもあれば分かりやすいねんけどね。
特にこれといったパターンは思い当たらず・・・。


も、あんまし考えず、無心に掃除するのみ?!!
でも・・・あの子らにとったらストレスでお粗相してるんやろうから、その原因を取り除く努力はするべきかっ?!!!

by hana-chima (2013-08-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ちっくなポーズダウン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。