SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ダウン・・・ [その他]

8月入ってから調子がいまみっつやってんけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


特に先週は週初めの月曜から、もう会社で椅子に座ってるのも辛くて[もうやだ~(悲しい顔)]
とにかく頭ん中は「横になりたい・・・横になりたい・・・」と呪文の様に唱え続けてました[たらーっ(汗)]


しんどいからゆっくりしようーと思ってはいても。
家ではアレコレせんなアカンし。
会社行ったら「しんどいからー」では済まされへんし。
結局無理がたたったんか?
土曜の晩、寝る前にぜーーんぶゲボっと[あせあせ(飛び散る汗)]


トイレに間に合ってんけど。
いつもはちゃんとドア閉めて、ゲボっっーーー[どんっ(衝撃)]
が、今回はもうあふれてきてたから(お食事中の方ごめんねー[あせあせ(飛び散る汗)]
ドア、開けっぱで。
そしたら後ろからちばとボンゴロウが走ってついて来てて。
はなちまが小走りでトイレ行ったら「なに?なに?!!」って喜んでついて来たんやろう[たらーっ(汗)]


盛大にゲボってるはなちまを見て「げっっ[がく~(落胆した顔)]」となったらしく。
2匹共、はなちまの背中をさすってくれる事もなく(当たり前??)
スタコラ~と又走って行っちまいましたー[もうやだ~(悲しい顔)]


まだ少ししんどいけど。
暑さにやられたかな?
今回はきちんと鉄剤も飲んで。
いっつも飲み忘れて、貧血なのーーー[がく~(落胆した顔)]
明日、火曜出勤したら水曜~日曜迄盆休み[るんるん]


よっつぃとお昼寝できるかな?
20130806_160603.jpg
おれと?



20130806_160615.jpg
ええでー[黒ハート]



20130806_160632.jpg
おいらといっしょにねたら、きっとよぅなる!!!



うん・・・・でもめっちゃ暑いし、重いねんけどな・・・・。
(上の写真は以前、暑くなる前に昼寝した時のもの。よっつぃがはなちまの脇腹んとこにもたれて寝てるのん[ハートたち(複数ハート)]あぁー可愛い[かわいい]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うわっ わたしが盆休みでおさんどんにあけくれていて
PC見る間もなかったときにはなちまさんが
こんな大変なことになっていたとは!!(´Д`;)

夏の疲れでしょうか?
どうぞおだいじになさってね



にゃんずもみんな心配しているよ 

私も心配! (>_<) 




by kokopelli (2013-08-16 22:54) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


いやぁーご心配おかけしてますm(_ _)m
あのゲボはひっさびさに盛大?なゲボでしたわ・・。
お盆休みの前やったんで、歯ぁ、食い縛って(大げさ?!)会社行ってましたー。
それ位しんどかったのよ・・・。


お盆休みはホンマは友達に連絡とって会いまくろう♪とか目論んでてんけどね。
2回晩ご飯に出掛けただけで、後は家でちーーんと。


そのお蔭で何とか体力戻ってきたしね!!
明日から又頑張って働かなアカンしー!!

頑張るー!!


by hana-chima (2013-08-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放尿いただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。