SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

いただきました [猫友さん]

お盆休み、終わりです。
水曜~日曜まで5日間あったんやけど。


友達とご飯食べに出掛けた2日間(それも夜から)。
ほとんどひっきーなはなちまでした。


一日中寝てた訳ではなく。
病院・役所・銀行・本屋・・・あとは買い出しねー。
毎日チョロチョロと近所を回って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


後は家でDVD観たり、昼寝したり・・・・。
ま、昼寝せえへん日は無かったー[わーい(嬉しい顔)]


お陰様で体調はかなり良くなりましたー。


そして・・・
アップが遅れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
きのぴたさんから梨を戴きましたー[るんるん]


梨~~[グッド(上向き矢印)]
美味しいねん~[るんるん]


まずは記念?撮影[カメラ]
20130813_220000.jpg
ぷぷ[わーい(嬉しい顔)]
偶然白黒コンビがー(手前がボンゴロウ・奥があずぼん)



20130813_220014.jpg
何故か??カメラ向けるとキリリ!!とカメラ目線やった、ぺーさん[猫]



20130818_225858.jpg
撮る瞬間にちばの後ろから背後霊の如く、にゅっっ!と出て来たボンゴロウ・・・
ちょっち怖い・・・・[たらーっ(汗)]



いつもおいちー旬の物を戴き、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
毎日大切に美味しくいただいてますーー[わーい(嬉しい顔)]




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

体調良くなられたようでホッとしました。
やっぱり日ごろ忙しすぎるんかなーー?

ゆっくりできてよかったね。

季節のものは体にとってよいものなので
おいしい梨をたべて英気を養ってくださいね


by kokopelli (2013-08-20 11:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


今頃のお返事ですが・・・。
体調はなんだかずっと波がありますね;;
何が原因なのか???

自分である程度コントロール出来てると思ってたのがダメみたいです;;


by hana-chima (2013-10-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウン・・・戴きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。