SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴きました♪ [猫友さん]

うぉーこの前日曜に更新してから、もう金曜?!!!
会社では1日がめっちゃ長いけど・・・
こうして月日が経つのは速いよな[あせあせ(飛び散る汗)]
だってーもう8月も終わりやし・・・今年もあと数か月[がく~(落胆した顔)]



この前会社の帰り道、検問がっっ[exclamation×2]
いやーもうテンション上がったしー[グッド(上向き矢印)]
「何や?事件かっっ?!どんな事聞かれるんやろー。」とホンマに事件やったら不謹慎やねんけど
もうワクワク[るんるん]→テレビドラマ(しかも刑事モン)の見すぎ[exclamation&question]



はなちまの番がきて、おまわりさんの第一声。
「はーい、ここに息をフッーーとして下さいねー!!」
はぅぅ[モバQ]飲酒運転の検問やったし・・・[バッド(下向き矢印)]
『息、臭かったからイヤヤなぁぁ[バッド(下向き矢印)]』と思いつつ、フッッーしました。



検問せなアカンような大事件は無く、平和で何より~[手(グー)]



ぴかさんから戴きもの~[るんるん]


20130822_115240.jpg
沢山でちば(ちま)が埋もれそう[わーい(嬉しい顔)]



20130822_115322.jpg
いつもイロイロありがとうございますm(_ _)m


20130822_115302.jpg
ちばーどこ見てるん????
ちばからもお礼言ってやー!猫缶も沢山戴いてんで~[るんるん]
ちび監督にもメッセージをっっ[exclamation×2]おんなじサビ同士[わーい(嬉しい顔)]



20130822_115335.jpg
ちば「ちょっ!!ちょっちまってやー[あせあせ(飛び散る汗)]まずは毛づくろいして、キレイにしてからっっ[exclamation×2]



ああああ・・・ちば(ちま)よ・・・もう、おかーちゃんは出勤せねば・・・・。
出勤前の忙しい時にわざわざ並べて撮るなやって[exclamation&question]



メッセージは又今度やねー[わーい(嬉しい顔)]
ぴかさん、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。