SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またまた戴きましたm(_ _)m [猫友さん]

今日でもう8月終わり[exclamation&question]


ブログ、さぼってたらいつの間にやら・・・・[たらーっ(汗)]



きのぴたさんからまたまた美味しい梨を戴きました~[るんるん]



はーい、皆にゃからもお礼をお願いやでー[わーい(嬉しい顔)]

20130829_114651.jpg
どうやっても起きへん、なぶー・・・・[ふらふら]
背骨に沿って並べてみたー[exclamation]



20130829_114708.jpg
こんなオレどや??


20130829_170310.jpg
こうか?
ホンマは梨よりも何かオイチーもんが欲しかった、よっつぃでした[モバQ]



20130829_114740.jpg
・・・・・・・・・・・・・[モバQ]



20130829_114722.jpg
[exclamation]はこ、あるやん[グッド(上向き矢印)]


お風呂あがりに戴いてますー[わーい(嬉しい顔)]
今朝は朝ごはんにも戴きましたー[exclamation×2]
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





そしてー戴きました第二弾[exclamation×2]

先日猫友さんで猫のおもちゃを作成されている、ぴかさんの”猫の家”にてちょろっとお買いものさせて戴いたのですが・・・・。
その時におすそ分けーと桃を戴きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

桃も大好きやねん~~[かわいい]
って言うか、何年ぶりの桃?????
果物って高いけど、桃とかさくらんぼって異常に高くないかい???


さあー[exclamation]
皆にゃからもはりきって(?)お礼をーーー[手(グー)]



20130829_121635.jpg
ボンゴロウ・・・何ビビってんねん[exclamation&question]


20130829_121703.jpg
お?ぺーさんはお上品に「ふんがふんが・・・」



20130829_121646.jpg
ああーーーちばー桃をまたいで行ってもうた・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



20130829_121622.jpg
すこし、ななめからもええかんじやろ???

まだおいちーもんを頑張ってる、よっつぃ[モバQ]
(きのぴたさんとぴかさんからの荷物は同じ日に届いて、連続で激写中[カメラ]



20130829_121722.jpg
[exclamation&question]ここにもはこ、あるやん~[グッド(上向き矢印)]


ぴかさんーモモ、うまかったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
めっちゃ大きくてアマアマでしたん[るんるん]
どうもありがとうございましたーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



今日は帰りに”くるねこ丼3”買いに行かな~[るんるん]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

おおおぅ~~
またまたおいちそうなものが!!

はなちまさんの人徳かしら? (*^。^*) 

みんにゃが興味シンシンなのがかわいいですね

by kokopelli (2013-09-03 20:04) 

mammy

こんばんは~^^

かなりお久しぶりですが、お元気ですか!?

梨・・・ワタシの実家は船橋なのでワタシも梨大好きです!(^^)!
最近ゆるきゃらの“ふなっしー”も人気だけどw

にゃん君もね、今年サマーカットして、よっつぃみたいに見えるときが多々ありますw

あと、明日(5日)ブログアップします。
もしお時間あったら会いに来てやってくださぃ。。。

by mammy (2013-09-04 23:15) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

沢山、旬のおいちーのを送って戴き、本当にありがたいことですm(_ _)m

いやいや・・・
私に人徳なんてこれっぽっちもありませんからー(哀)


桃は皆にゃ、結構びっくりしてたー!
なんでかな?

by hana-chima (2013-10-15 22:04) 

hana-chima

mammyさんへ。


ほんとご無沙汰してます。
いつもコメントありがとう、ごめんねー(汗

梨。おいしーよね!!!!
今年は沢山食べる事が出来て、本当にありがたいことです^^

ふなっしー。
この前テレビで動いてる、ふなっしーを初めて見た!
めっちゃ激しくてびっくりー(°д°)

でもめっちゃグッズ、売れてるんよね?
あ、でも、くまモンには負けるかな?


にゃんクン、もうだいぶ毛は伸びてきたかな?
寒くなるからねーお腹冷やしちゃアカンからね^^


by hana-chima (2013-10-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戴きました♪USJ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。