SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

☆::*Happy-New-Year*::☆ [獣達]

もう3日ですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


元旦と2日は体調崩しまして。
吐き気と戦い、またもや例の立てない状態になってしまって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


熱はなかったし、2日の夕方には何とか数時間は起きていられてたので病院へは行かず。
とにかく横になっていると言うより、コンコンと寝てました[眠い(睡眠)]


3日目は恒例の友達との初詣へ。
DSC_0917 (2).JPG
バズ君、初詣に来てました~[かわいい]
こんなに大きいけど、まだ、9ヶ月の子犬ちゃんですよん[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0918 (2).JPG
おみくじは小吉。ふむ。


DSC_0924 (2).JPG
リラックマ綿菓子とあと蒲萄飴とイチゴ飴も購入~[グッド(上向き矢印)]


2日間ほとんど何も口にしてへんかったし、もう腹ペコで・・・[ふらふら]
病み上がりやのに・・・焼肉食べ放題へ・・・。


これが間違いでしたん[がく~(落胆した顔)]
今朝、案の定、全部吐いて。
今日は今年初の通院日。
何とか行って来ましたー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


数値は少し炎症が出てるものの。
お陰様で特に変化なし。

DSC_0927 (2).JPG
これからはうどんとおかゆさんの毎日だす[がく~(落胆した顔)]


正月にちょっと食べようかいな~と思って購入していた、お造りとかちょろっと焼肉用の肉とか・・。
ことごとくダメになってました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんやねんー[バッド(下向き矢印)]


そんなこんなな、2014年の始まりです。
皆さん、どうぞよろしく今年一年もよろしくお願いいたします!!!


年賀状、下さった方々・・・明日、作成いたします?!
首を長くしてお待ち下さると有難いです[たらーっ(汗)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

・・・年末のお疲れがでたのかしら 
3日には初詣行けたのね よかった~
焼肉食べれたのね よかった~


と思ったら(>_<) 

くれぐれもカラダはだいじにしてね

今年もどうぞよろしくお願いします


by kokopelli (2014-01-05 02:27) 

mammy

こんばんは お久しぶりです

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^

初詣行って焼肉食べれたんだ~なんて思ってたら吐いちゃったんですね><

しばらく体調良くないみたいですが今はどうかな?
いくらか良くなってるといぃんだけど・・・
寒い日が続いてるので無理しないで暖かくしてお過ごしくださいね。

by mammy (2014-01-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆*::*:☆MerryXmas☆:*:..茶っコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。