SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

梅雨入り [ペット]

今年も梅雨入り[雨]

季節の変わり目やからか?
それとも鼻づまりと耳のカイカイからきてんのか??

ミポにゃまーの調子がいまみっつ…[バッド(下向き矢印)]

昨日の朝はめっちゃハイテンション[グッド(上向き矢印)]で軽やかにロフトベッドの梯子を駆け上ってきたのに。

今朝は…おはよー!ってナデナデしてもスルー。
ご飯もちょろりと舐めただけ…。

体重が減っていってるのが、ごっつ心配。
今日帰りに何かミポにゃまーが食べてくれそうなの探してこよう。

1433990911726.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

みぽちゃま、ちょっと心配ですね[右斜め下]?(;´Д`A
梅雨時期は蒸し暑かったりするし
気温の変化もあるから、人間同様お猫様もカラダがついていかない…のかな??

何か少しでも食べてくれるといぃですね
by mammy (2015-06-11 13:36) 

hana-chima

mammyさん

心配してくれてありがとう!
帰りにアレコレ買って帰り、ミポにゃまーに出したけど撃沈(。´Д⊂)

食べたそうにはするから又a/d缶出したけど、殆ど食べず…(。>д<)

また時間を置いてあげてみるわ!
by hana-chima (2015-06-11 21:33) 

kokopelli

おはよう! みぽにゃまーの様子はどうかな?
ちっくのおちっこはどうかな?
子猫ちゃんは元気かな?

明日は土曜日、花金だよ!
がんばりましょう! 
by kokopelli (2015-06-12 09:32) 

hana-chima

kokopelliさん

ミポにゃまー、機嫌はいいけど相変わらずご飯は殆ど食べず…(。>д<)

ちっくー、昨晩はちゃーんとシートの上でおしっこ♪
が、今朝はせず…( ; ゜Д゜)

帰宅して何処にしてるかが怖い((((;゜Д゜)))

金曜やなぁー!
明日は奈良へ行くよ!
気分転換してくるー(*≧∀≦*)

日曜はミポにゃまー 通院や!
by hana-chima (2015-06-12 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。