SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

新たに良いご縁を求めて・・・ [まこ]

我が家でまりもーぬさんとゴロすりにゃんこを争うマコ王子☆
昨年はご縁が無かったのですが、今年はどうか良いご縁がありますように!!
里親さま募集中です!!

 

 

仮名:マコ 男の子 約7ヶ月
体重:4.4キログラム(2月11日現在)
ノミ駆除済み 検便駆除薬投与済み
3種ワクチン済み 去勢済み 
エイズ・白血病共に陰性

我が家の大人猫や犬とも仲良く遊んでいます。人間も大好きでいつも私の顔をジッーと見つめていて呼ぶと尻尾をピーーンと立てて嬉しそうに駆け寄って来ます。
遊ぶの大好き♪ご飯も大好き♪体重がちょっと重いように思う方もいらっしゃるかも知れませんが、手足が大きく体格もしっかりとしていて健康優良児です。身体は大きくなってますが、まだまだ甘えたい盛りのとっても可愛らしい子です。

どうか可愛いマコに良いご縁がありますように。勝手ではございますが、皆様のお力をお貸し下さいますようお願い申し上げます。

 


保護の経緯。
以前にも書きましたが、初めてご覧になる方もいらっしゃるかも知れないのでもう一度。
2007年9月4日に近所でうずくまっている所を保護しました。
少し前に事故にでもあったのか?骨盤と右足に骨折の痕が見られ、保護当時は上手く歩行が出来ず又下半身に力が入りづらい様子でした。
現在はびっくりする程良くなり、普通の子と何ら変わりなく歩き・走り・キャットタワーへの昇り降りも全く支障ありません。
又当初心配された排泄の問題も今はスムーズです。
ただ、骨盤の歪みはありますので今後それがどのような影響が出るか解りません。
以上の事をご理解頂き、それでも家族の一員として迎えてくださる里親様を心よりお待ちしています。

お問い合わせはunagiinu☆wf6.so-net.ne.jpまでお願いします。ご面倒ですが☆を@に変換して下さい。

☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方

色々とお願い事が多いですが、マコの幸せの為よろしくお願いします。
又仔猫の為出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。


コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。