SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ラブリ~王子☆ [まこ]

またまたドタバタしてまして・・・画像のみの更新ですみません


マコ:「?またカメラでちゅか?」


マコ:「どこを見ればいいでちゅか?」


マコ:「!!こっちでちゅね!キメ顔でちゅ☆」

 


珍しくカメラ目線ではなく、すこ~しボンヤリしている王子でっす☆

マコちん里親さま大募集中です!!

お問い合わせ先はunagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換して下さい)

 


そのお手手は・・・? [まこ]

ちょっと昨晩バタバタしてまして・・・。

以前撮ったマコちんの面白寝相をどうぞ~♪


ん?お外見てるんか??→実はマコちん寝てます!


そのお手手はなぜに~??


マコちん:「・・・意味はないでちゅよ・・・ここに網があるから掛けてみるでちゅ・・」


ふふふ!寝起き顔はぶちゃいくやな

 


マコちんのお遊戯♪ [まこ]

マコちんも猫一般にもれず箱が大好き~カバンも大好きだけどね!!

そんなマコちんの一人遊び動画でっす☆ご覧あれ~

 

 


マコちん、引き続き里親さま大募集中です!!どんなささいな質問等でも結構ですのでお問い合わせください。
お問い合わせ先は・・・。 unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換お願いします)

 

 

久しぶりの”卑しいシスターズ”


餃子~♪ぎょうざ~♪白飯~☆しろめし~☆そして~豚汁~★とんじる~★
上記はあまり気にしないように

 


やっぱりカバン好き?! [まこ]

散々みぽりんと遊んだ後は(最近はちまきとも遊んでいる?!・・・遊んでいるのか?ちまきに嫌がられてるのか?)お気に入りの場所で寝る~☆


マコ:「このカバンがいちばんでちゅ~♪」


マコ:「今日は半分でて寝るでちゅよ~」


マコ:「ん?なんでちゅか??カバン使うでちゅか?」
オカン:「ううん!まだ使わないからゆっくり寝てね~


マコ:「・・・そう・・でちゅか・・」


マコ:

ふふふ・・・眠くて片目をつむってるけど、ウィンクしてるみたい
少しずつみぽりん離れをしてきたのか、ベッタリは前に比べると少なくなってきた。それとも前は心細くてみぽりんにくっつき虫してたのかな??

※サイドバー左一番上にマコちんの里親募集を貼っています。下にマコちん関連の日記をつけてます。それぞれの日記題名をクリックして頂くと、そのページに飛びますのでどうかご覧下さいね。

マコちんのお問い合わせは下記まで。
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さいね)
どんな些細な事でも結構ですので、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


僕のおうちは何処? [まこ]

ここ数日ブログ更新をお休みさせて戴きました。申し訳ありませんm(_ _)m

マコちんですが、現在も元気モリモリで♪走り回っております~
里親募集サイトも変更しましたが・・・。猫エイズ・白血病共に陰性。3種ワクチン1回目接種済み。

今日は体重測定を。
はなごん   4.9
ちまき    4.0 
みぽりん   3.7
まりも     3.4
マコ      1.5 

マコちんはスクスクと成長しています!他は皆少し痩せてるかな?


まったり~


必ずカメラ目線


マコ:「ぼくのおうちはここじゃないでしゅか?」
オカン:「・・・うん、ここは仮のお家やからね」
マコ:「じゃあ、ほんとのおうちはどこでしゅか?」
オカン:「まだどこにあるか解らんけど、でもきっと優しいパパとママ達が待ってるから!それまではみぽりん達と仲良くして待っていようね!」
マコ:「・・・わかりまちた。はやくほんとのパパとママに会いたいでしゅ・・・」

マコちん、本当にとっても可愛くて良い子です
質問等些細な事でも結構ですので、お問い合わせ下さい。どうかよろしくお願いします。

お問い合わせ先は
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さい)


マコちん [まこ]

マコちんの最近のマイ・ブームはカバンの中に入ってまったりする事



あらら・・・すっかり夢の中ですなあこのまま一緒にお出掛けしたい衝動にかられるオカンです

そしてみぽりんとばかり寝ていないで、オカンの所へもチョコチョコと来るようになったし

やっぱマコちんは上に乗ってても軽いわ~!!


ちょっぴり目が恐い?!何を真剣に見てる!?


ちょっと成長して大人な横顔~


いつの間にかこんな風に間に入っててびっくりさせられる事も~
オカンの象足はあまり凝視しないように~

こんなラブリーマコちん、里親さま大募集中です。どうか皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

どんな些細なお問い合わせでも大歓迎です!!
お問い合わせは。unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さいね)

 


里親さま大募集!! [まこ]

マコの里親さまの募集を開始します。 




仮名:マコ 男の子 約3ヶ月
体重:1.3キログラム(9月18日現在)
ノミ駆除済み 検便駆除薬投与済み

毎日元気いっぱいに我が家の大人猫と遊んでいます!とっても綺麗な顔をした子です。
いつの間にか足元へ寄って来て、私の足にもたれて寝転ぶのがたまらなく可愛いです♪

保護の経緯。
以前にも書きましたが、初めてご覧になる方もいらっしゃるかも知れないのでもう一度。
9月4日に近所でうずくまっている所を保護しました。
少し前に事故にでもあったのか?骨盤と右足に骨折の痕が見られ、保護当時は上手く歩行が出来ず又下半身に力が入りづらい様子でした。
現在はびっくりする程良くなり、普通の子と何ら変わりなく歩き・走り・キャットタワーへの昇り降りも全く支障ありません。
又当初心配された排泄の問題も今はスムーズです。
ただ、骨盤の歪みはありますので今後それがどのような影響が出るか解りません。
以上の事をご理解頂き、それでも家族の一員として迎えてくださる里親様を心よりお待ちしています。

お問い合わせはunagiinu☆wf6.so-net.ne.jpまでお願いします。 ☆を@に変換してね。

☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・時期が来ましたら去勢手術を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方

色々とお願い事が多いですが、マコの幸せの為よろしくお願いします。
又仔猫の為出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。

 


マコ [まこ]

マコちんはトッチと特にトット君と仲良しだった。トット君はよくマコちんの面倒を見てくれた。

 




トット・マコ:「しつこいでちゅね・・」・・・すんません

そんな仲良しトット君がいなくなり、少し寂しげだったマコちん。だーが!トッチの面倒を良く見て、遊び相手も勤めたみぽりん参上~!ま、面倒を見たというよりも、ただ単に精神年齢がトッチと一緒かもしくは下か?!って感じでトッチよりもハシャイデましたから・・・

そんなみぽりんと毎日一緒に遊び(しかも同等に追いかけごっこしてるのはどうなんやろ??)疲れたら一緒に昼寝をし・・・。

そんなみぽりんがマコちんのお世話をしてる動画です☆

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。