SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

みぽ・まこ・ちまき ブログトップ

おニューベッド♪ [みぽ・まこ・ちまき]

いつも会社で取ってる新聞のチラシの中にとっても安いスーパーのチラシが入ってる。
一度その店に行きたいなあ・・と思っていたが、何せ会社は尼。しかも帰路とは違う方向(残念!!)

だーがー!この前家の新聞にそのスーパーのチラシが入ってたあ~(祝!!)
なので~早速行ってきました!だってね、ペットベッドが399円!!そら~買いでしょ?
いつも買ってる猫缶やカリカリがかなり安くで売っていたので、バカ買いしちゃいました。金欠にも関わらず・・・レジで「11,746円になります~」と言われた時はのけぞりそうになったけど
でもでも~心は満足さっ

ゲットしたおニューベッド♪


値札を取って、とりあえず置いていたら・・早速検品か?!ちびっこなのにヤルねーマコちん、仕事が速いっっ


マコちん~寝心地はどうよ??



マコ:「みぽしゃん、オカンが寝心地どう?って聞いてまちゅよ!内緒でちゅけど、これ、399円だったって喜んでまちたよ?」

みぽ:「んーそれは安いでちゅよ!!去年の猫ハウスはどうしたんでちかね?みぽしゃん・・前のが良かったでちゅよ・・・。」

 


ちまき:「・・・前のやつは洗濯に失敗しよったんや!!型崩れしてありえへん形になっとったで!それでももったいない!!ってしもうとったけどな・・。みぽからおねだりしたら出してくれるんちゃうか?」

 

 


みぽ:「!!!ほんとでちか??みぽしゃん、おねだりしてみましゅよ~!おかあしゃん!!みぽしゃん、あのイチゴハウスで寝んねしたいでちゅ~

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
みぽ・まこ・ちまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。