SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちくわとまつぞう2 [病院]

今日はめっちゃ忙しかったー[あせあせ(飛び散る汗)]


朝一でちくわを病院へ預け(投薬の為)、そのままぶっ飛ばして[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]自分の病院へ。


病院では婦人科と血内の二つを受診。
しかもその前に採血も!!
時間が結構ギリやったから、走って採血→婦人科→血内。
血内が終わったのが11:40。
会計を済ませ、近くの薬局へダッシューー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつもは10分も待たん位で薬が貰えるのに、今日は30分経ってもまだ呼ばれへん。

この時12:20[たらーっ(汗)]
実はちくわを預けてる病院が13:00までやから、それ迄にお迎えに行かねばならんっっ[がく~(落胆した顔)]
あまりにも薬が遅いんで薬局のおねーちゃんに「まだなん?!」って聞いたら「確認がまだ・・・あと10分程はかかります」とさー[むかっ(怒り)]
遅いっっ[exclamation×2]
ただでさえ、かなりのイラチのはなちまはもう待たれへんし[ちっ(怒った顔)]
「用事に間に合わへんから、薬は家に送って」と頼んで(頼むと言うより命令やったけどな[たらーっ(汗)]

またまたぶっ飛ばして病院へ。
これまたギリで間に合いましたー。


帰宅した時点で13:05。
ちくわがキャリーの中でオシッコしてしまってて、オシッコまみれをちくわをキレイにし13:20。
姉が買って来てくれたマクドを10分間だけ食べ、またまたぶっ飛ばして美容院へ。

14:00の予約にギリで間に合いましたー。
ホンマはこの後買い出し行く予定やってんけど。
明日何とか行けそうなんで帰宅して、ようやっと一息ついたし・・・・[モバQ][モバQ]


昨晩のちくわとまつぞう(まつぞうの傷の写真を載せてます。気持ち悪いと思う方もいるかもー!気を付けてスクロールしてね!!)


ちくわ、点滴ちう。
DSCF5695.JPG
DSCF5694.JPG

まつぞう(注意:傷口の写真があります!!!
DSCF5696.JPG
DSCF5697.JPG
洗浄とか見てても「ひぇぇっーーー[がく~(落胆した顔)]」やったし。
ジッと我慢で鳴き声ひとつも立てへんかった、まつぞう。
何かそんなまつぞうを見てたら、こっちが泣きそうになったし[もうやだ~(悲しい顔)]


明日は午前中ちくわの通院→買い出し→行けたらユニクロ行きたい!→お昼ご飯→少しゆっくり出来るかも?!→夕方お出かけ~[るんるん]
明日はTとだるまに串カツ食べに行くねん~~[グッド(上向き矢印)]
ふふふ~はなちまのお誕生日のお祝いやねん~~(誕生日は16日金曜日でした!!)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちくわ・まつぞう [病院]

昨晩、病院行って来ました[病院]
ちくわは投薬をお願いして、あと、点滴と注射。
ひとまず毎日投薬に連れて行かねばならぬ[あせあせ(飛び散る汗)]
よっつぃみたいにな上手に飲んでくれたらなぁー。
ま、よっつぃの方が変わってるとも言う[exclamation&question]

膀胱炎になってからあちこちでシッコするようになってもうた、ちくわ。
なんで可哀想やけどゲージイン。
20121116_095040.jpg
20121116_095000.jpg
大人しく入ってくれてんねんけど、箱をかじり倒してるし[たらーっ(汗)]

まつぞうは留守番の間に誰かと喧嘩して脇腹を噛まれてたらしく[がく~(落胆した顔)]
本猫、全く傷口を気にしてなかったから気づくのが遅れて、膿んだのが破裂して気づく始末
[どんっ(衝撃)]

傷口綺麗にしてもらい、舐めへんように服着せてもらいましたさ。
20121116_095021.jpg

一体誰が噛んだんやろ!?
かなり深く噛んでて、まつぞう可哀想…。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。