SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

GW [その他]

土曜日から長~いお休みに突入された方もいるんでしょうね?
オカンの会社は交代で出勤ですでも明日・明後日はオカン休みですっ!
ひっさびさの連休!嬉しい~
すっかり暖かくなってきて、渡り廊下のさつきが綺麗に咲きました~!!


オカンの住んでる階だけ、渡り廊下にこんな細長い広っぱがついてます。
ここは怖がりなはなごんが、唯一のびのびと走れるとこなんで気に入ってます。

ちまきさんもお気に入りの場所です。


ペットボトルは猫除けではなく、雨水を溜めたもの。植木の水やり用。
同じ階に住んでるBOY FRIEND猫君とよく一緒に遊ばせてます。

おっとこ前のシッカン君です~

去勢済みだけど、どうやらちまきさんにゾッコン(死語??)らしい
みぽりんはお外に出さない約束なので、ここでは遊べません。ごめんね。

ではでは、皆様良い休日をお過ごし下さいませ~



 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あつこ

こんばんは!^^
マンションにお住まいですか?
こんな素敵な渡り廊下やお庭がついてるなんて
うらやましいです。お花も見事に咲いてますね!きれいです!
猫ちゃんにもとてもいい環境が整っていて
気持ちよさそう~♪
シッカンくんほんとカッコいい!!
なんか人間ぽいですね。名前もシブイ^^
ちまきちゃんよかったね~(^0^)

久々の連休ということで身体の休養もしっかりととって
下さいませ!^^ 
by あつこ (2007-04-29 01:30) 

hana-chima

あつこさん。こんばんにゃ!!
マンションといっても名ばかりで、築年数めっちゃ古いです!
でも私の探してた地区にあるペット可物件で唯一ここが
気に入ったので・・・
ここの広っぱには実は去年亡くなったハムちゃんの
お墓があります~って、勝手に埋めて良かったのかな?
去年まではハムスター・猫・犬の家族構成でした!
ハムちゃんははなの散歩中に公園で見つけたの!
すごいでしょ???
by hana-chima (2007-04-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリムなのね~昨日&今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。