SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

昨日&今日 [お出掛け]

昨日は友達と甲子園ららぽーとへ行って来ました
混むと嫌なので朝一に近い時間で。2階から探索開始~!
少し買い物をして、早めのお昼にしました

かつカレーうどん
麺はコシが強かったけど、モチモチ感が物足りないとオカンは感じました。
カレーは甘さ控えめ・割とさばさば(もっとまったりしたお汁が好きですぅ)
でも、美味しゅうございました~(岸朝子さん風)

ボディショップで購入したボディクリーム(ボディバター)

今回はピンクグレープフルーツの香りにしました~。
冬の間はマンゴーの香りを使用。オカンはかなりの乾燥肌で今迄色々と
保湿クリームを試してきたけど、どれも今ひとつ・・・
このボディショップのは使用感も香りもなかなかで
気に入っております


みぽ:一日留守にちて、自分達だけご馳走でちゅかあ?
オカン:ごめんね~でもこの生ハム・チーズ・チーズ入りソーセージめちゃウマやわ~
      ↑   ↑   ↑   ↑
グラスの中はワインではないのだあ~!オカンは全くの下戸なので、でも友達はワインを飲むので、対抗してファンタのグレープ味だあ!?色が赤ワインっぽいでしょ?

今日4/30は・・・
昨日購入した花台をせっせと作成。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これは去年の誕生日にと犬友がくれたのと同じもの。
なぜ同じものを購入したかと言うと・・・


この一番上から下にダイブした方がいたんですなあ。


みぽ:にゃはは!!誰でちゅか?そんな事ちたのは???
オカン:誰って?!タワーの一番上に乗ってるのは、どこのどなたですかね?


みぽ:

怪我はなかったものの、その後も何回も一人ダイブ大会!
あまりにも危険なんで上の2段は外しちまったよ


みぽ:なぁーんだそれで途中迄しかなくなったんでちゅね。
    つまんないでちゅ・・・

オカン:

 


 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あつこ

こんばんは^^
カレーうどんもおいしそうだけど。。。
食卓に並ぶおいしそ~なご馳走は。。。いいな!いいな♪
よだれがでそう。。ジュル・・・。チーズが大好きな
私は画像をジッと見てしまう。。。^^;

みぽちゃんなんかスゴイぞ~^^;
タワ~の上からダイブとは^^;
みぽちゃんのイメージが^^;
でも「にゃはは!」のみぽちゃんの顔みたら
可愛すぎる~^^♪許しちゃう♪

みぽちゃんの行動にはなちゃんもちまきちゃんも
びっくりされたことでしょう。^^
by あつこ (2007-04-30 21:33) 

hana-chima

あつこさん~ こんばんは♪

チーズ、美味しかったですよ~むふふふ!
昨晩のご飯の殆どを株)サンクゼールというお店で購入しました。

ワイン・チーズ・ソーセージ・ドレッシング・ジャム等販売していて、友達は試食しまくってましたよ!オンラインショップもあるので、あつこさんも一度見てみては???

私もみぽの最初のイメージが・・・可憐という言葉はみぽの為にあると思っていたのに・・・でも健康&元気が一番!!
by hana-chima (2007-04-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW衣装持ち~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。