SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日は休み! [その他]

今日はお休みです~明日・明後日は出勤やけど・・・・
久々に遊びに来てくれた友人と家の近所のエスニック料理店へランチ~


オカンはチキンカレー、友人は野菜カレー。見た目は全く一緒やったけど・・・美味かったっす~

その後我が家へ戻り、あれやこれやとペチャクチャと・・・
オカンはあんまし友達がいないけど、今日会った彼女は人生とか環境とか人としてどう生きていくべきか?とか・・・真剣に意見を言い合える数少ない人です。
Yちゃん!出会えて良かったです~有難う!
これからも末永くよろしくね~又岩盤浴行こうね~♪

我が家の3姉妹ともたくさん遊んで貰いました!サンキュ!

ちまきさん・・・怖いですよ・・・


フフフ・・手を出さずにはおられんよね!!
写ってませんが、はなは友人のお膝でまったりです~♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

NightMusic_star

おじゃましまーす^-^
かわいいw ので、思わずコメント。でした
by NightMusic_star (2007-05-02 20:12) 

あつこ

またまたおいしそうな画像が。。。♪
エスニック料理はやっぱり辛いのですか?
気心の知れたそして何でも話し合える友人は
そうそういるものじゃないですもんね!
大事な友人ですよね!^^

はなちゃん、ちまきちゃん、みぽちゃん一緒に
遊んでもらってよかったね♪

岩盤浴いいな~^^
by あつこ (2007-05-02 23:10) 

hana-chima

NightMusic_starさん。有難うございます!
動く被写体は撮影が大変です^^;
またぜひ遊びに来て下さいね~♪
by hana-chima (2007-05-03 00:14) 

hana-chima

あつこさ~ん、いつも有難う!!
ここの料理は日本人向けになっていて、希望者だけ辛くしてくれますよ!!

普段粗食にしているので、外食するとすぐにお腹を壊す私・・・・
どうやら良いものが入ると胃がびっくりして、対処出来ない体のようです・・・くすん;_;
by hana-chima (2007-05-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装持ち~お腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。