SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

衣装持ち~ [はな]

あたしは長女やから、いっぱい服を持ってんねん!
すこーしだけ皆に見せたるわな!!

  
     浴衣だよん 


てんとう虫がええやろ?


オカンの会社の先輩から
プレゼント~!!


去年の誕生日にオカンの友達から
プレゼント~(手作りやし!!)


でもな・・・ほんまはこのままの姿でいたいねん・・・
ごめんな、オカン・・・

はなちゃん、いいねんでー!でも6月のちまきの誕生日のお祝いの時は
せっかく買ったチャイナドレスは着てね~

            

         

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あつこ

はなちゃんかわいい~♪めちゃかわいい^^
浴衣もあるんですね。ゆかたの帯の部分も
みたかったな!^^よく似合ってます!♪

チャイナドレスもあるんですか。。。やはり
それなりにセクシーなのでしょうか・・・^^;

先日のおいしそうな食卓のお店サンクゼールの
オンラインショップのぞいてきました。
なんばパークスにもあるみたいなので
今度行って来ますね!ありがとうございました^^
by あつこ (2007-05-02 12:03) 

hana-chima

あつこさん~、有難う~!
ちなみにお正月用の晴れ着(襟巻き)もあるんです~。
これは来年用にとっておきます♪

チャイナドレスは毛深いながらもセクシーかと・・・・来月のちまきの誕生日をお楽しみに!?

サンクゼール、あつこさんのお気に召すと良いですが・・
by hana-chima (2007-05-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日&今日今日は休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。