SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

何かとバタバタ・・・ [ペット]

最近更新が飛び飛びになってます。申し訳ございませんm(_ _)m

 ~トットくんチッチちゃん里親様大募集中!!~ 


少し前の画像を再度登場ですが・・。
便器蓋の上に自力で登頂したトットくん☆又可愛い2にゃんの最新の姿を撮りに行って来ます

昨晩は一度帰宅してからお出かけしたオカン。夜に出掛けるなんて久しぶり~!!(あ!デートじゃないですから・・・)
とっても楽しい時間を過ごし、かなり遅い時間に帰宅すると・・・

 


おいおい・・・


みぽ:「・・・あ!おかーしゃん、おかえりでちゅ。みぽたん、ねてちまったでちゅよ」
いや、寝てるのは良いのだけどね。その寝姿が・・

今朝起きると。またも。



どんな顔して寝てるのか??


可愛い前足、片っぽ浮いてますよ♪

 ~今日のまりもさん~


かすかにチラ見してる~♪
今日の食べてるお顔は怖くない♪ってか食べてる姿しか撮れないのか?!いやあ~そんな事はないですよ!!術後3日目位迄は食事&トイレ以外は完全ひきこもりだったのが、昨日・今日あたりから部屋で寛いでる時間が少しですがあります。
ちまきはまりもさんに威嚇しますが、まりもさんが威嚇しているのは見てません。が、さっきみぽに威嚇してたような?気のせい?耳のせい?!
みぽりんはまりもさんが接近して来たら、速攻逃げますが・・・・かなり怖いらしい・・・

~卑しいシスターズ~

オカンまたもや口内炎勃発!!今度は食べすぎではなく、どうやら疲れかららしい。
オカン、今迄どんだけ食べ過ぎても口内炎など出来た事もなく。ただでさえ食べ過ぎごとき?!で前回口内炎が出来たのがショックだったのに・・。やはり年には勝てないのか・・。しかもでっかいのが2個も!!一昨日あたりから「何かやばくねぇ~?」って感じだったのが、昨日はまだ全然マシ♪今朝起きたら下唇が〇かりやさん状態に腫れてました
既に時遅し・・・ですが、疲れ対策に人生初の栄養ドリンクなんぞ飲んでまっす・・・味、マズイよね??
それと精神的に良いかも~?とモーツァルトなんぞのCDをかけながら生活してます~

昨日戴いた御飯~☆ありがたや~☆


天ぷら~♪ポテトサラダ~♪野菜サラダは購入して冷蔵庫に眠っていたもの
やっぱ、手作りって良いよね~人に作って貰ったのはサイコー
Mさん&Sさん 有難うございますm(_ _)m
 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

口内炎二個はかなり辛そう~(T△T)
早く治ると良いですね~!
今は市販でも、口内炎用の塗り薬あるから、それ塗ると早めに治りますよ~♪
まりもさんの引き篭もりも良くなってきて、後は威嚇が治まると良いのですが(;^ω^A

しっかし、みぽり~ん(≧∇≦)
はしたなくてよ、お嬢さん!(* ̄m ̄) ププッ
って、家の白猫もこんなカッコですが(笑)
夏はみんな、猫開きが得意になる季節なのかも…(笑)   
by (2007-07-29 23:37) 

めこまま

みぽりん!なんて言う寝姿ですか~っていうかかわいい!
どうせなら、てぃくびアップ画像希望します!
それにしてまりもさん、
みぽりんへの威嚇はさみしいですよね。
まりもさん「かわいい顔して、なによ!きー!」
みぽりん「しょんな~!いいがかりでしゅ!」な~んて!
私たちはどんな猫も愛おしいけど、
猫同士もやっぱり相性がありますよね。
一日も早い猫団子見せてくれると良いですね!
あぁ、最近は暑いから、しばらくは見れないかな~?
by めこまま (2007-07-30 01:12) 

yumi

トットくんにチッチちゃん、セレブ風ショットが素敵☆です。
うーむ、里親さま見つかるといいですね。
またご様子うかがいにきます!

それにしてもみぽたんの寝姿&寝顔マジかわいいっす!!
お腹さすさすしたい♪
by yumi (2007-07-30 11:06) 

sacco

みぽちゃん、貫禄溢れる寝姿・・・なのにまりもさんは怖い!?
いい具合に開いてますなぁ~^^
お腹の毛もだいぶフサフサに?
こんな姿で出迎えられたら、足でグワッシグワッシなでるか、モフっちゃいますねー。

口内炎、痛いですよね。
野菜ジュースがぶ飲みが効きますよ。
トマトがしみますが・・・・
by sacco (2007-07-30 12:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

今日会社で口内炎を見せびらかしてきました?!
かなり大きいブツなんで、反応はすこぶる宜しい^^v
でもなにかとしみるんで紋次さんが痛い痛い踊りするのが理解出来たかも??ほんとにジッとしてられないんです;;

みぽりん、シロリさんとピョロリさんの白アザラシーズにはまだまだ及びませんが・・^^;なかなかの開きっぷりでしょ?!
by hana-chima (2007-07-30 20:33) 

hana-chima

めこままさんへ。

最近のみぽりんはすっかりオヤジ化・・・^^;
あの最初の可憐さにノックアウトされたオカンは何処へ苦情を言えば良いのか?!なーんてね^^
何をしてもどんな姿でも?可愛い可愛いみぽりんです☆
あ、親バカ丸出しでした^^;

ん?てぃくびのアップをご所望ですね!了解です!!毛に埋もれてるかも知れませんが、めこままさんのお願いですから、ええ写真撮りまっせ~←エロおやじ風で♪
by hana-chima (2007-07-30 20:38) 

hana-chima

yumiさんへ。

コメント有難うです~♪元りんごちゃんの最新画像も見ましたよん☆大きくなって・・・しみじみ・・。って生りんごちゃんを見てないオカンですが^^;

みぽりんのお腹さすさすしたいでしょーー?ふふふ・・・
ここには載せてないけど、しっかりさすさすしまくってる写真も撮ってるんですよん^^v
柔らか~なお腹ですぅ♪
by hana-chima (2007-07-30 20:41) 

hana-chima

saccoさんへ。

そうなんです、あんなにドスコイみぽりんのくせにね。
かなりまりもさんには恐怖感があるようで・・・^^;
でも術後、まりもさん恐らく威嚇してないんじゃないかな??
まあ留守の間は解りませんが・・・。

お腹の毛もようやくフサってきました^^v足でワッシワッシとしたいんですが・・帰宅したとこだと、足が臭いんで^^;
足くさ臭みぽりんはちょっと戴けない?!

口内炎には野菜ジュースですか?!今は人から効くと薦められるのを全て試してます^^んーーしみるのか・・でも試してみます^^ありがとう~^^/
by hana-chima (2007-07-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい出会いまりもさんの過去? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。