SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

みぽりん☆ [ペット]

まりもさんが来て以来少しだけ臆病になったみぽ。前ほど遊ばなくなったみぽ。
オカンと一緒に寝たいけど、オカンに甘えて遊びたいけど・・・まりもさんの鈴の音が近づくと(我が家ではまりもさんにだけ鈴付首輪を使用しています。何せひきこもるので、まりもさんが移動した時に何処にいるのかオカンが把握出来るようにです。)そっちが気になって、結局逃げてしまうみぽりん。
ごめんね・・みぽりん。

そんなみぽりんが唯一オカンに甘える時間。それは・・・早朝!!大体5時前後にオカンにスリスリ・クネクネと体当たりで甘えてくるそのじゃれ方が可愛いのなんのって
日頃の罪滅ぼしに思う存分甘えさせてあげます

更に可愛いのがっっ!!オカンの唇にソーッと顔を寄せて来て「チュッ」とするんです!!毎朝ですよん大抵、下唇にするんですが・・・たまに下唇やアゴを甘噛みなんぞもします
可愛いゾ!みぽりん!!我慢ばっかさせてゴメンね。

そんな一面を持つみぽりんのクーラーのない我が家での夏のくつろぎ方・・。



くつろげてますか??


机の上もお気に入り~♪うちは乗り放題になってます。しつけ出来てないです


暑いよね・・・ゴメンね。クーラー何とかしないとね。暑くて食欲出ないもんね

おまけ♪


何が写ってるでしょう??めこままさん~見てますかあ?ほぼ毛で覆われてますけど・・。

 

 


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

natsu

みぽりんのキッスで朝が始まるなんて素敵!
そんな風に甘えられると愛しさが増しますねー(*^_^*)

まりもさん、脱皮おめでとう♪
by natsu (2007-08-04 22:57) 

みぽさん!他所の里親様のブログで見たようなカッコが~!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり血が繋がってるんですねぇ♪(しみじみ)
でもトンネルのは、すごく落ちそうだ…(* ̄m ̄) ププッ

甘えてくる時間って、確かにありますよね♪
でもみぽりんのは、可愛くて良いな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
猫のチューは嬉しいですよね!O(≧∇≦)O

お腹、すっかりふさふさですね~(^ー^* )フフ♪
by (2007-08-05 00:07) 

やっこ

お久しぶりで~す!プチ復活しました^^

あら~みぽりんってばチューするなんて大胆だわ!
でもまりもさんの鈴の音で逃げてしまうのね(涙
…ん?まりもさん?
いつの間にか4姉妹になってる!!!
かなりビックリしました☆
ますます賑やかになりそうですね~^^

それにしてもみぽりん、すごい格好…。
寛げているのでしょーか???
by やっこ (2007-08-05 09:55) 

みゅうママ

みぽりんのチューいぃなぁ~。甘噛みサイコー!
まりもさん出現でちょっとさみしいのかな?朝は思いっきりオカン独占でゴロゴロして下さいね、みぽりん♪
いつか4姉妹が仲良くなったら、オカンが疎外感味わっちゃうかも?(笑)
…にしても、みぽりんの後姿って「みゅう」か?と思うほどソックリ!姉妹か?親子か?
by みゅうママ (2007-08-05 15:53) 

あつこ

みぽりんの大股開きで遊ぶ姿がまたみたいよん^^
まりもサマはほんとはいい人(笑)なんだよ^^
今日も暑かったけどはなちゃん、ちまきちゃん、みぽりん
まりもサマそして、はなちまさ~んクーラーがなくても
元気でこの夏を乗り切ってくださいまし!
by あつこ (2007-08-05 19:39) 

hana-chima

natsuさんへ。

こんなに一生懸命甘えてくれる日が来るなんて・・想像してなかったです^^ほんとに猫にも色々な性格の子がいますね!!ほんとにほんとーに可愛くて仕方ないですよ^^v

まりもさん、次はお腹に貼ってある傷テープの脱皮が控えてます~^^
by hana-chima (2007-08-05 21:30) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ふふふ・・・よくご存知で!!確かみゅうちゃんもタワーでこんな寛ぎ方をしてましたよね?!

はなのチューはあるけど・・猫のチューは滅多にないですよね??嬉しいでっす♪

はい~かなりフッサフッサですぅ^^v
by hana-chima (2007-08-05 21:32) 

hana-chima

やっこさんへ。

お久しぶりです~!お元気そうで何よりです^^v
にゃは!!4姉妹になっちまいました☆
オカン・・稼がなくては!!

みぽりん・・タワーからずり落ちそうになりながらも、一応くつろいでました^^;
by hana-chima (2007-08-05 21:34) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

いつか4姉妹が仲良くなってくれれば、オカンは疎外感を味わってもいい!!と、今は思ってますが・・恐らくそれが事実になると号泣してるかも~^^;

ね!みゅうちゃんとそっくりでしょ?!やはり、なにかしら血の繋がりはあると見た?!
by hana-chima (2007-08-05 21:37) 

sacco

我家もテーブルの上、乗りホーダイです。そして伸びホーダイ・・・。
チュ~してくれるなんて!!うらやましすぎ!!

うちなんて・・・そのうち日記のネタに登場します・・・。
by sacco (2007-08-05 21:38) 

hana-chima

あつこさんへ。

たまに大股開きで遊んでますよ^^写真に撮ってないだけですの^^;

まりもさん・・・そうね多分良い人?猫?・・と思います^^;

クーラー・・購入しちゃいました!!詳細は今日のブログにて・・・^^v
by hana-chima (2007-08-05 21:39) 

hana-chima

saccoさんへ。

saccoさん家も乗り放題!伸び放題?!ですか^^
良かったです☆
「猫でもしつけはしないとね!!」って言う方もいるので・・。

ま、チュー☆チュー☆チュー☆クチャンッ!!チュー☆って感じの時もありますけどね^^;

お!新たなネタですかい?!楽しみにしてまっす♪
by hana-chima (2007-08-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。