SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

祝!!まりもさん脱皮!! [ペット]

~今日のまりもさん~

今日もまりもさんは押入れに引きこもったまま。しかもオカンが改造した所は拒否し、汚くて狭苦しい所で寝てるなんでかなあ??その場所を改造したいけど・・まりもさんが居場所が無くなったと思って欲しくないし・・。オカンが「ほら!居心地良くしたで!」と言ってもまりもさんにとっては格別良いとは思ってないのかな?だからそんな隅っこで寝てるのかな?まだ無理強いは止めておきますか・・

しばらくすると自ら押入れから降りて、お食事~!食事後はすぐに押入れには戻らず、しばらくオカンの食事風景を眺めてました。なんで、ちょっと早いかも知れないけど、包帯服を脱がしました


あら~スッポンポン♪


この貼ってるのを取りたいが・・・包帯服脱がそうとしたら、威嚇された!?えー!オカンに威嚇?!
このテープめっちゃしっかりくっついてるっぽいんで、自然に剥がれるのを待ってみます

後はスッキリ♪気分でタワーでしばしまったりんこ☆


この後又押入れに引きこもってます・・。

~卑しいシスターズ~

お中元で頂いたお菓子♪すぐに開けるオカン


会社の人が持ってきてくれた桃~♪


口内炎にしみまくり~でも美味しく戴きました!ありがとうございます♪

そして~晩御飯☆


なんか変な取り合わせ?バランス取れてないよなさくらんぼは特売でゲットおいなりさんは会社の食堂で頂きました!豆腐は以前紹介した”山口豆腐”のゆばとうふ~♪口内炎にしみるので、素豆腐で戴きましたあと写ってるのはお茶です・・。 

おまけ


まりもさんたら~

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

おっ、まりもさん、美しいヌード復活ですね!(笑)
テープも取れてないんだ(ってか取らなかったんだ!)、良い子だなぁ~( ̄▽ ̄)b グッ!
久々に脱いだら、果てしなく毛繕いしませんでした~?
なんか、まったりしたままに見えるまりもさん(* ̄m ̄) ププッ
でもまだ引き篭もりなんですね~(T△T)
押入れに、更にダンボール箱、入れてみたらどうでしょう?
囲まれてると、安心する子も居るみたいだし♪
早く出てきてね~、まりもさんp(*^-^*)q

頂き物のクッキーは、普段食べれない種類があるので嬉しいですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
by (2007-08-04 10:09) 

okei-ryu

なんとなく尖ったかんじのイメージだったまりもさんが、なんとなく丸くなったかんじがしますね。
お顔がなんとなく、おだやかになったように見えます。
ひきこもり続行中ですか…。
まあ、あせらず、ゆっくり、なじんでくれればいいですよね。

まりもさんのしっぽ、カワイイね。(笑)
by okei-ryu (2007-08-04 17:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

包帯服を着てる時も毛づくろいって見た事がほとんどない!
まりもさん・・毛づくろいしてるのか??
猫なんでしてるよなあ・・・^^;

ダンボールですか!!早速やってみますね♪
ありがとうございます。

頂き物は嬉しいですね!特に菓子類は!!
by hana-chima (2007-08-04 21:24) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

ゆっくりで良いですよね~?そんな急になじめないですよね。野良生活の方が長いし・・。家猫生活になじむのが先ですよね。

しっぽ、良い加減でしょ?!
少し色が入ってるとこが又グッド☆なんです^^
by hana-chima (2007-08-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影大会みぽりん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。