SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お詫び・・・。 [ペット]

一身上の都合によりしばらくブログ更新をお休みさせて頂きます。
皆様のブログへはお邪魔させて頂くかと思いますが・・・。オカンの勝手をお許し下さい。

4姉妹はとっても体調もすこぶる良く元気いっぱいですので~!!決して4姉妹の病気とかではありません。

それでは皆様、又お会いできる日を楽しみにしてますm(_ _)m


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

色々忙しいですから~(>_<)
夜遅くなってから更新、本当に大変ですものね!
再開楽しみにしてます♪
その頃には、まりも~ぬさんも落着いてると良いなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (2007-08-18 10:16) 

sacco

なんだか最近忙しいようですもんね。
くれぐれもお体だけは・・・。

再開、楽しみにしってまーす!!
by sacco (2007-08-18 13:51) 

yumiyumi

この夏かなり暑くて参りますね・・・。
きっとご多忙のことと思いますが、またブログの
再開&4姉妹情報を楽しみにしていますね!
by yumiyumi (2007-08-18 19:44) 

めこまま

寂しいけど、待ってます!
落ち着いたらまた元気な姿見せてくださいね!
by めこまま (2007-08-18 22:09) 

あつこ

寂しいですけれど。。。またの再開をお待ちしています!

お身体だけは大切にね!

はなちゃん、ちまきちゃん
みぽちゃん、まりもサマ、みんなはなちまさんの
いうこと聞いて仲良くね^^ 
by あつこ (2007-08-18 22:33) 

mago猫まねき猫

待ってます!!
お体、気をつけて下さいね^^/
by mago猫まねき猫 (2007-08-19 00:34) 

ナルド♪

寂しいけれど、またお目にかかれる時を待っております。
はなちゃん、ちまきさん、みぽりん、まりもーぬさま、お元気でね。はなちまさんも、お体に気をつけて、4姉妹との生活を楽しんでくださいね。では、またー!(^^)/
by ナルド♪ (2007-08-19 08:08) 

みゅうママ

ゆっくり充電して下さい。

みぽちゃんファミリー「みゅう&メイ」また遊びに来てね★
by みゅうママ (2007-08-19 09:00) 

okei-ryu

また「はなごん」のドタバタ日記が再開されるのを楽しみにしています。
おひまなときは「うちのねこ」にも、あそびにきてくださいね。

まだまだ、暑い日はつづきそうなので、どうぞご自愛ください。
by okei-ryu (2007-08-20 18:17) 

AKI

ブログお休みですか、でも、その分ほかで頑張ってるんですね!あんまり頑張りすぎないでくださいね(--;
今の、はなちまさんは、かなり意欲的なんではないかと、数日前のブログからも感じています。
必死でいると、身体の限界を超えていることに気付きにくいので心配です。特にこの季節ですから・・・
もしもユックリされているなら、充電も大事ですから!お休みは良い事ですよ♪
そんな、はなちまさんのお休み中に、私のブログで勝手な事しちゃいます。不快に思ったら削除するので申し立ててくださいね。ストレス増やしちゃうかしら?
by AKI (2007-08-20 23:12) 

よねっち

いろいろと、ご無理のないように^^
お身体にはお気をつけて〜
by よねっち (2007-08-21 00:24) 

k.inoue

大丈夫か?
体調不良?
まぁ、手助けになることがあれば言ってください。
(あまり役に立たへんけど・・・)

K.INOUE
by k.inoue (2007-08-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。