SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

本当に溶けそに暑い。 [ペット]

毎日暑いですね暑くて汗をかくのは気にしないオカンですが、今年は負けそう・・・ご飯が食べれませんほぼ1日1食です

       ~卑しいシスターズ・・・今日の1食・・・~

今日は銀行へお使いへ行ったので、その帰りに運転手役の先輩とランチしました。
藤平 というらーめん屋さんで食べました


携帯で撮ったので映りが悪いです~オカンはレディースセット(半ラーメン・半チャーハン)にしました!
ラーメンは野菜ラーメンにしましたよん♪あと2人でぎょうざを1人前頼みました~美味しかったです

帰宅して駐車場でしばし、サビちゃんを待ちましたが・・・来ず
昨日も来ず。ただご飯だけは置いてます。朝、器を回収しに行くと空っぽになってるけど・・誰が食べたかは解らないですもんね・・。
サビちゃんが食べに来てると良いんだけど・・。元気なお顔を見せてね!!

駐車場から家へ帰る道で出会ったワンコ達☆

画面向かって左下の黒い子がママです!上の3ワンが子供達だそうですよママワン・・下敷き・・

我が家のダラリン4姉妹~

長女

次女

三女

四女


ダラケまくり~の4姉妹でっす


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

めこまま

出会ったワンコが思わ4姉妹に見えちゃいました!
真ん中で恍惚とした表情を浮かべてるのが私にはなぜか
マリモーヌ様にしか見えな~い!

はなちまさん、お盆も過ぎ、涼しくなってきますからご飯もりもり食べてくださいね!
by めこまま (2007-08-18 01:11) 

ままんは幾つになってもままんだから…、子供に甘えさせちゃうのかな?(笑)
でも踏まれすぎないと良いですね~。
ふふふ、はなちまさんも?(* ̄m ̄) ププッ

暑いとやっぱりダラダラですよね~(笑)
丸くなってる方が、病気ですタイ(⌒▽⌒)アハハ!

ご飯、一食でもきちんと食べてれば…(;^ω^A
きのぴたも人の事、云えませんので~(T▽T)アハハ!
体力だけは無くさないようにしないと、ですね!
お盆も過ぎて、夜だけでも涼しくなって欲しいですね~♪
by (2007-08-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいつが出た・・・お詫び・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。