SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夏の終わり・・・ [はな]

学生の夏休みはもう終わるのですかね??

みぽりんがタンタン母さん所へ旅行へ行ったのが、どうやら羨ましいはなごんは・・・・。


はなごん:「なあーオカン!はなぴちもどっか行きたい!連れてって!!」
オカン:「えー?オカンが仕事休みの時いっつも夕方ドライブ行ってるやん?」
はなごん:「・・・・それは野良ちゃんの餌やりでしょ???ドライブちゃうとおもう・・・」
オカン:「ん???そうやったかいな?あは!それじゃ何処行きたいん?」
はなごん:「えっとーこの前、まっちょがハワイに行ったって!!はなぴちも行きたい!ハワイ♪」
オカン:「えっっ?!ハワイ?!・・・うーんそっか解った・・・」

                            ↓

                            ↓

                            ↓


オカン:「ほーらムームーが良く似合ってるわ~^^」

はなごん:「・・・オカン、これ服だけやん?!」
オカン:「バレタ?しゃーないな・・じゃ花火大会にしよっか?!」
                            ↓   

                            ↓

                            ↓



オカン:「ほーら良く似合ってるわ~☆さすが!はなごん!!」
はなごん:「また着てるだけやん・・・」
オカン:「まっちょはハワイに行ってないで!行ったのは琵琶湖!!」


まっちょ:「え・・・!?あれハワイじゃなかったん・・・」

まっちょ:「犬友、みんなに言っちゃったのに・・・ガーン!」

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

あつこ

ヤッタァ!ヤッタ!はなちゃんの浴衣姿みれましたァ♪♪♪
今年はもう無理かなと思ってたのに。。。やっほい~^^

はなちゃんかわいい~です♪帯の部分もしっかり見れましたよ~!
ありがとうございます!ムームーはおにゅ~ですか?
これまたかわゆい♪はなちゃんのチョコッとだけ見える白目が
なんともいえずキュ~トでございます^^
まっちょくん?ちゃん?もかわいいですね!はなちゃんのお友達
ですか?
by あつこ (2007-09-03 00:16) 

うふふ、はなさんファッションショーですね♪(≧ω≦)b
おでかけは~、涼しくなってからの方が良いよ?(笑)

お友達のコーギーも可愛いですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ムッチムチで…(* ̄m ̄) ププッ
by (2007-09-03 19:21) 

まつちよまま

おっつとぉぉぉぉ~
まっちょさんついに登場しまちゃいましたか!!

ちなみに・・・マッチョ「ちゃん」(♀の子)です。
はなちんとは、生まれて初めてできたのお友達です。
喧嘩も真剣にやらせていただいてる仲でございます。

若かりしまっちょを使っていただいて・・・ど~もです。
最近はもうすっかりシニア犬で・・・暑さにバテバテ・・・妹弟にバテバテ
でございます・・・

また、はなちん&おかん(猫ちゃん達はどうかなぁ・・・)まつちよ家と
遠くはハワイ(琵琶湖)へいきましょう!!!

ちなみに・・・3連休の予定をメールくださいな!!
by まつちよまま (2007-09-03 20:58) 

めこまま

はうー!!はなちゃん、かわいい!!!アロハにレイまでかけて
お洒落さんですね~!浴衣姿も決まってうれしそう!!
うちの子にも着せてあげたいけど、暴れるだろうな~。。。
それとはなちゃんのお友達ですか~?まっちょちゃんかわいいですね!
実は・・・前から思ってたんですがはなちゃんは何犬ですか・・・?
テリア系が入ってますよね??
さんざん、お邪魔してて今更・・・すみません!教えてー!!
by めこまま (2007-09-03 21:40) 

hana-chima

あつこさんへ。

以前見たいとおっしゃってましたよねー??覚えてましたよん^^v
浴衣もムームーももっとはなが若い?時に購入したものばかりです。
なんで久しぶりに着たムームーはちょっとピチってました^^;

まっちょちゃんですね^^はなとは同期です^^
以前お互い同じ賃貸マンションに住んでいて、犬の散歩のときに知り合いになりました。お互い唯一の犬友?あ、犬同士がですよ^^
by hana-chima (2007-09-03 22:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうです!今はまだまだ暑い!!
涼しくなる頃には、はなもお出かけの事はすっかり忘れてるでしょ^^

実はまっちょさん、こう見えて?スリムなんですわ^^
はなの方がムッチムチかも?!
by hana-chima (2007-09-03 22:10) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

ご無沙汰しておりまする~^^ハワイは楽しかった??日帰りはきついよね?!

最近のまっちょさんの画像がないんで、エライ昔の使用をしかも無断で・・申し訳ござりません^^;

またメールするわな!!
by hana-chima (2007-09-03 22:13) 

hana-chima

めこままさんへ。

はなのプロフィールに載せておけばよかったですね^^
はなはミックスですよ☆
いわゆる雑種です^^vオトンはマルチーズ オカンは雑種(コーギー&柴)
なかなか上手く混ざってると思いません???
親バカか?!
by hana-chima (2007-09-03 22:15) 

AKI

はなごん可愛い♪
人形のようにポージングしてますな~。特に2枚目!綿が入ってるみたいに綺麗!生きてますよね?<(^ー^ι)

お洋服が良く似合う。しかも嬉しそ~う"o(>ω< )o"
はなごん、お洋服どの位持ってるんですか?どれもセンス好いですね~♪

そして、はなごんの周りには、夢を語る(正:嘘つき)人が多いのですね~。にゃはは~んo(*^▽^*)o
by AKI (2007-09-03 22:40) 

hana-chima

AKIさんへ。

ほほほ!!!人形みたいですか?!・・・多分生きてるでしょう^^;
はなごんの洋服はたっくさんありますよ♪
何せ最初は一人っ子だったもんで^^;
センス良いですか?!嬉しいです☆また特集組んでワードロープ大公開なんぞやりますね!→図にのってるよ・・・;;

はなごんはすぐに騙されるんですよねー!?騙し甲斐がないは・・。
by hana-chima (2007-09-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。