SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お休み中の間の出来事・・ [獣達]

お休みしている間になんやかんやとありましたが、何せ体もお休みモードになっちまっていたのでシャッターチャンスがあっても「あ!!」と思うだけで全く体は反応せず・・・

そんな中でも何枚かは撮りました~


以前も以後も金輪際ないであろう?3ショット~


みぽりんはすぐにどっかへ・・。それでもこの2にゃん・・かなりの時間この距離を保ってました!
一応ティッシュで距離間を~

現在も相変わらず仲は悪いのに、やたらと近距離にいるこのお二人・・どーなってんの?!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

sacco

「イヤヨイヤヨも好きのうち」?
なんだかんだ言っても、同じ屋根の下で暮らさなきゃいけないから
もう「歩み寄り」の態度なんでしょうか?
もっともっと近い距離で、寒い冬は4姉妹の団子状態での
画像、期待してますよ~^^
by sacco (2007-09-04 12:05) 

お~、魔のトライアングル?(笑)
真ん中にはなさんが入れば完璧だったのにね~(⌒▽⌒)アハハ!

この微妙な距離で良いから、それぞれ勝手にくつろげるようになれば良いのですけどね♪

嫌いなのに、側に居る…。
もしして見張ってるのか?!、ちまきさん?(笑)
by (2007-09-04 19:45) 

ナルド♪

えー!えー!
復活してはったんですか?実は今日会社で密かにチェックしたら・・・・
ん?んんんん?!懐かしくて123日と読んじゃいました^^;
さすがに会社なんで、コメントは控えて帰宅・・・。
今、夕食終わって一息ついたところです。
お元気そうで、何よりです~^^♪

また、読ませていただきますね~。
by ナルド♪ (2007-09-04 21:05) 

みゅうママ

近い×2!ティッシュで距離感分かります!
3ニャン揃って写すって難しいですよね。
うち5ニャンいても3ニャンの写真って奇跡です。ハハハッ
でも、お互い冬には期待ですよね!だって寒いもーん♪ダンゴなるやろ?
by みゅうママ (2007-09-04 22:13) 

hana-chima

saccoさんへ。

嫌よ!が好き!せめて普通~?くらいになってくれると本当のほんっとに嬉しいのですが・・^^;

来年の1・2月くらいに猫団子を期待してるのですが!
どうかな~??
by hana-chima (2007-09-04 22:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あの雰囲気はちょっと異様なオーラが・・・^^;
はなごんは近寄りもせず・・。

忘れている時はそれぞれまったりとしてるんですが、一度ふと視界に入るともう気になって!気になって!!みたいですわ^^;

ちまきさんは完全に見張ってます!!みぽが来た時もずーっと見張ってましたから^^
by hana-chima (2007-09-04 22:42) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

長い間お休み頂きました!又復活しました~^^
キリの良いとこで9・1~!!

お休みの間も皆さんのブログは読ませていただいてました^^v
でものんびりする為にお休み貰ったので、あえてコメントは残さず・・。
読み逃げしてました~^^;

又これからも、はなちまオカン&4姉妹をよろしくお願いします!!
by hana-chima (2007-09-04 22:45) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

この時以来この近さは実現してません^^;
この日は一体どうしたんだか????

んんん・・・オカンも冬には期待してたけど・・・まりもーぬさんが来る前ならちまきとみぽりんで団子は絶対実現してたなあ・・。
まりもーぬさんと団子になる勇気のあるにゃんこは誰ずら???
by hana-chima (2007-09-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。