SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まだまだ我慢 [まりも]

まりもーぬさん、未だ普通食はお預け・・・。ここはグッと我慢しないとお腹の中がエライ事になるからね!!辛抱してや!!


まりもーぬ:「今晩もまた味気ないお食事だったわ・・」
オカン:「って言いながらめっちゃ食べてるやんか?!」
向こう側に置いてあるシーバが早く食べたいよね~



んん・・・細いなあ


まりもーぬ:「まったくこんな食生活・・・ブツブツ・・・」


まりもーぬ:「・・っとに!ろくなもん食わせないんだからっっ


まりもーぬ:「とにかく!このままじゃいけないわ!!何か良い案はないかしら??」


まりもーぬさん:「、ふふふふ・・・」
オカン:「一体何を思いついたのやら・・・?!」

お口直し・・・いやいやお目直し?!という事で・・・。上の悪夢を見そうな恐い画像の後はこちらで癒されて下され~



ちまきのにっくきゅー


マコちんのにっくきゅー


あれ?あれれ?みぽりんのにっくきゅー??

ほわんほわんの毛も写ってる~


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

sacco

うわ~!!
まりもーぬさん、怖すぎ!

何を思いついたんでしょう??
確かに細い、まだ細いですね・・・。
それだけに、ちょっとお顔が怖いですわ・・・まりもさん。

しかし、肉球祭り(勝手に名づけましたが)
クンクン臭いたくなっちゃうのはアタシだけでしょうか??

ときどきトイレ臭い時もありますが・・・。
by sacco (2007-10-03 22:48) 

めこまま

かわいい肉球!!プニプにしたい・・・!!
ちまちゃんの肉球で(2枚目)栗饅頭みたいな柄が。萌え~♪
みぽりんの肉球は多分、ピンクだろうなぁ~。
by めこまま (2007-10-04 00:13) 

みゅうママ

ウワッ!まりも~ぬさん迫力です(汗)
すっごいニラミきぃてます!コワツ
これじゃみぽりんも降参ですね。
by みゅうママ (2007-10-04 09:56) 

まりもーぬ様、くびれが~(T△T)
さすがに痩せちゃいましたねぇ~。ううう、もうしばらくの辛抱ですだ!
次の手術では、ご飯は変わらなくなるからね!(笑)
しかし処方食、なかなか食べてくれませんよねぇ~(>_<)
…普段、ワガママさせすぎかに?(;^ω^A

まりもーぬさんの悪知恵は、何を考え付いたやら?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
悪い顔になってますなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

肉球祭り~♪たまらん…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~
by (2007-10-04 21:14) 

hana-chima

saccoさんへ。

へへへ・・・迫力満点でしょ?!
恐がりの人は夢に見る事間違いなしっ^^v

肉球祭り~♪楽しんで頂けましたか??
オカンもよく、くんかくんか~しますよ☆うんこ臭い時もあったりするのが醍醐味か?!
by hana-chima (2007-10-04 23:47) 

hana-chima

めこままさんへ。

はいはい~その通り!みぽりんのにっくきゅーはラブリーピンクですよ^^
このムッチムチの可愛いお手手を「んが~!」と口に入れようとして、にゃんずからキックされるのはオカンだけ???
by hana-chima (2007-10-04 23:49) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

みぽりんだけじゃなく、オカンも降参したくなりますよ;;
でも誰がボスかはっきりさせないとね!!

これに立ち向かうちまきさんはある意味恐いもの知らずかっ?!
by hana-chima (2007-10-04 23:51) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

まりもーぬさん、ご飯時は一応「こんなの嫌!!」と食べないのですが・・・他に何も出てこないと解ると、凄い勢いでガッツいてます^^;
それなら最初から食べろよ~^^;
毎回この繰り返しをしてます^^

肉球祭り~♪第二弾も近々開催いたしまする~^^v
by hana-chima (2007-10-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。