SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

僕のおうちは何処? [まこ]

ここ数日ブログ更新をお休みさせて戴きました。申し訳ありませんm(_ _)m

マコちんですが、現在も元気モリモリで♪走り回っております~
里親募集サイトも変更しましたが・・・。猫エイズ・白血病共に陰性。3種ワクチン1回目接種済み。

今日は体重測定を。
はなごん   4.9
ちまき    4.0 
みぽりん   3.7
まりも     3.4
マコ      1.5 

マコちんはスクスクと成長しています!他は皆少し痩せてるかな?


まったり~


必ずカメラ目線


マコ:「ぼくのおうちはここじゃないでしゅか?」
オカン:「・・・うん、ここは仮のお家やからね」
マコ:「じゃあ、ほんとのおうちはどこでしゅか?」
オカン:「まだどこにあるか解らんけど、でもきっと優しいパパとママ達が待ってるから!それまではみぽりん達と仲良くして待っていようね!」
マコ:「・・・わかりまちた。はやくほんとのパパとママに会いたいでしゅ・・・」

マコちん、本当にとっても可愛くて良い子です
質問等些細な事でも結構ですので、お問い合わせ下さい。どうかよろしくお願いします。

お問い合わせ先は
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さい)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

sacco

おや?
みぽりんとあくび、そんなに変わらない体重ですよ?
みぽちゃんとちまきさんの体調はどうですか?

マコちゃん効果で良い方向へ向かってるといいなぁ~♪
by sacco (2007-10-02 20:44) 

みゅうママ

マコちゃん、早くお家見つかればいぃね~。
それまでみぽりんと仲良くしてね♪

…で、みぽりん3.7ですか???
マジ?・・・・・みゅう4.3です(汗)アレレ~
by みゅうママ (2007-10-02 21:15) 

hana-chima

saccoさんへ。

あれれ?体重変わらない?それなのに~みぽりんのメタボな腹は~?!みぽの下痢もようやくマシになり(コロイダルシルバーのお陰だとオカンは密かに思っている^^)ちまきも落ち着いてますよ♪
まあ、たまに「フゥー!」「シャッー!!」とまりもーぬさんとやりあってますが・・^^;
by hana-chima (2007-10-02 23:30) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ほんとに良いご縁がありますように!!

再び、あれれれ?!みゅうちゃんより体重少ない?!
でもどう見てもみぽりんの方がブタちゃん^^;
何で?肉の付き方なのかーー?!
by hana-chima (2007-10-02 23:32) 

マコちん、まだ1.5キロ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! うーん、踏まれても痛くないはずだ~(笑)
もうちっと、太っても良いよ~♪
ってか、それで5ヵ月?(T△T) …過酷な日々を過ごしてたんだね~(>_<)
早く優しい里親様と、ご縁がありますように~(^人^)

…みぽりん、女王より全然軽いわ!(笑)
黒の女王と同じくらいだわ~♪
と云うことは、みぽりんも身体的には小柄なのかな?
で、お腹に肉が集まってると…(* ̄m ̄) ププッ 
まりもーぬ様は逆ですね~。
…早く普通食モリモリで戻してね!p(*^-^*)q がんばっ♪      
by (2007-10-03 00:12) 

やっこ

久しぶりにお邪魔します♪
ご心配おかけしました!

新入りさんが!と思ったら保護猫ちゃんなんですね。
でもなんだかすご~く馴染んでるような…!?
早く本当のパパ・ママに会えるといいね。
うちのブログでもマコちんの事紹介させて下さい。
お役に立てるか分からない上に、PC音痴なもんで
UPに手間取るかもですが。(汗

しっかしみんな軽いですね~!
いや、うちがデカイのか!?
3kg代の猫ちゃんなんて我が家には存在しないわ。(笑
by やっこ (2007-10-03 19:15) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

マコちん、まだ4ヶ月にはいるかどうか?くらいです^^
もっともっと太っても良いんですがね~!!

みぽりん・・数字的には太ってないけど、どう見ても肉の付き方が・・^^;
まりもーぬさんはまだ普通食のオッケーが出てないんで・・・;;
もっとお肉をつけなきゃね^^v
by hana-chima (2007-10-03 21:16) 

hana-chima

やっこさんへ。

体調はもう良いのですか??あまり無理をなさらないで下さいね!!

マコちんの件、有難うございますm(_ _)m皆さんにリンクして頂いて本当に有難いです^^
よろしくお願いします!

まりもーぬさんがまだ普通食を食べれないんで、みんなもそれに付き合ってる状態ですわ・・。なんで自然とはなちま家全員参加ダイエット状態です^^;
by hana-chima (2007-10-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下痢&鼻炎対策まだまだ我慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。