SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

やっぱりカバン好き?! [まこ]

散々みぽりんと遊んだ後は(最近はちまきとも遊んでいる?!・・・遊んでいるのか?ちまきに嫌がられてるのか?)お気に入りの場所で寝る~☆


マコ:「このカバンがいちばんでちゅ~♪」


マコ:「今日は半分でて寝るでちゅよ~」


マコ:「ん?なんでちゅか??カバン使うでちゅか?」
オカン:「ううん!まだ使わないからゆっくり寝てね~


マコ:「・・・そう・・でちゅか・・」


マコ:

ふふふ・・・眠くて片目をつむってるけど、ウィンクしてるみたい
少しずつみぽりん離れをしてきたのか、ベッタリは前に比べると少なくなってきた。それとも前は心細くてみぽりんにくっつき虫してたのかな??

※サイドバー左一番上にマコちんの里親募集を貼っています。下にマコちん関連の日記をつけてます。それぞれの日記題名をクリックして頂くと、そのページに飛びますのでどうかご覧下さいね。

マコちんのお問い合わせは下記まで。
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さいね)
どんな些細な事でも結構ですので、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

おっ、マコちん大人になってきたかな?(笑)
でもこれなら、一人でお婿に行っても大丈夫やね♪
良いご縁がありますように~♪

って、ところで里親募集の書き込みは、「いつでも」だけかな?(;^ω^A
里親募集は、バナーもですが、出来るだけ募集サイトに書き込んだ方が良いですよ~!
管理もきちんとしたところを、一応書いておきますね!(家が利用してるとこ)
「ネコパンチ」 http://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/
「神様助けてドットコム」 http://www.kamisama-tasukete.com/gyousha.htm
「眠り猫」 http://nekono-ojichan.hp.infoseek.co.jp/
「猫とネコとふたつの本棚」 http://www.number21.jp/bbs/nekosato/index.html
「猫の里親募集掲示板」 http://www.plays.jp/bbs/happycat/

あと、仔猫専用の掲示板があるのですが、これは会社の方にしかお気に入りしてないので~(笑)
火曜にでも、so-netの方に書き込んでおきます~♪
まずは、出会いを増やした方が、ご縁の機会も増えますから~!
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね~!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪  
by (2007-10-07 23:55) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

恥ずかしながら「いつでも」だけです^^;
他にもと思いながら、言い訳になるのですがちょっと実家の方でバタバタしてて・・・それに巻き込まれてグッタリしてる間に時は流れ~^^;

疲れててもこればっかりはちゃんとしないとね・・・。しみじみ・・。
もう一人オカンが欲しい;;
本当にいつもいつも有難うございますm(_ _)m
by hana-chima (2007-10-08 00:29) 

ぴか

おお~マコちん。
カバンこんなにすきなら~
お届け楽チンですね^o^
お嬢さんズとマコちん、仲良くできてすばらしいです。
ちまきさーん、ありがとうございますーっ。
オカン休めるときはしっかり休んで、熟睡してくださいねー。
by ぴか (2007-10-09 04:51) 

まさやん

おはようございます!
コメントありがとうございました!
さっそく、うわさのマコちんを拝見しに参上しました~^^

ほんと、よく似てますねぇ。
お耳が大きいところもそっくりです。
毛色はマコちんのほうがちょっとやわらかいかんじかなぁ?
月齢も同じくらいみたいだし、
兄弟として売り出してもいけそうだー!(笑)

マコちんも、うちのちびをも素敵な家族ができるといいですね。
そうなるように、いっしょにがんばりましょうね♪
by まさやん (2007-10-09 10:11) 

hana-chima

ぴかさんへ。

マコちん、病院へ行く時にキャリーに入れるのですがとっても大人しいです^^vカバンがペタンとなっていても自ら押し開けて入ってます^^

ここ最近でまりもーぬさんとちまきさんのマコちんに対する容認?黙認?を取り付ける事が出来ましたよ~^^;

睡眠って大事ですよね。しみじみ・・。睡眠は長さではなく、内容、質ですよね?オカンは最近疲れが取れないんで早く寝るようにはしてるんだけど、質が悪いのか?!朝起きてもドヨーンって感じです;;
枕が悪い?明け方の大運動会が悪い?オカンが悪いのかっっ?!
by hana-chima (2007-10-09 21:24) 

hana-chima

まさやんさんへ。

お越しくださって有難うございます^^
ね!ちびをクンとよく似てるでしょ?確かに2にゃん共、耳が大きいですよね^^

ちびをクン・マコちんきっと男前になりますよ~!!だってとっても美猫でしょ??(雄でも美猫って言うのかな?)

はい!里親さま見付かりますよう、頑張りまっす!!
又遊びに行きますね^^
by hana-chima (2007-10-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。