SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコちんのお遊戯♪ [まこ]

マコちんも猫一般にもれず箱が大好き~カバンも大好きだけどね!!

そんなマコちんの一人遊び動画でっす☆ご覧あれ~

 

 


マコちん、引き続き里親さま大募集中です!!どんなささいな質問等でも結構ですのでお問い合わせください。
お問い合わせ先は・・・。 unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換お願いします)

 

 

久しぶりの”卑しいシスターズ”


餃子~♪ぎょうざ~♪白飯~☆しろめし~☆そして~豚汁~★とんじる~★
上記はあまり気にしないように

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あははは、ピチピチサイズだね、マコちん♪
でも動きが仔猫だなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 小回り効いてるよね!(≧∇≦)

ダンボール齧りは…(T▽T) 噛み切ったの、遊ぶのは可愛いけど、食べちゃダメだぞ~(>_<)

卑しいシスターズが復活する余裕が出来ましたね~(笑)
しっかり完食してくださいね♪
…まりもーぬ様に狙われないように…(* ̄m ̄) ププッ   
by (2007-10-13 00:26) 

hana-chima

マコちんにちょうどフィットするサイズ箱です^^
とっても気に入ってるらしく、捨てたいけど・・捨てられない^^;

何でも口にするから目が離せないっす^^;

久々にご飯作りましたよ^^まあ作ったのは豚汁だけ^^;
餃子は焼いただけ~!
まりもーぬさん、普通食を召し上がったのでオカンの食事は見てるだけ~(それでも見る!!)だったので、ゆっくり食べれましたよん^^v
by hana-chima (2007-10-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。