SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

タワーの穴の活用☆ [みぽ]

いつもは↓ ↓ の様に使われているタワー穴。


byみぽりん


byまりもーぬさん

だが・・この日はいつもの様に・・・


こんな感じだったのが、しばらくして見てみると・・!?


おお~気持ち良さそうに寝てますなあ


はうっ~~?!み、みぽりん!!肩(猫に肩はあるのかっっ?!!)まで入ってる


こうやってアップで見ると何だかよく解らんかも??


裏に回ってにっくきゅ~♪きれいなピンク色可愛いみぽりんにぴったり!!→ばか親
まあ最近はきゃしゃで可憐なみぽりん→どすこい!みぽりんやけどな

 

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

めこまま

猫に肩は・・・無いですよね??
みぽりんとまりもーぬさんのお腹ボールやわらかそう~♪
あっ、ハリがあるんですよね!
うーうー!ちょいちょいとひっぱりた~い!!
by めこまま (2007-10-14 22:23) 

みゅうママ

かわいい~!
みぽりん爆睡よね…萌え~
by みゅうママ (2007-10-14 23:15) 

あつこ

みぽりんに爆♪爆♪きれいに肩が入ってますね^^
肩痛くないのかな・・・^^;肉球もほんとキレイ♪
奥にいるマコちゃんのカメラ目線もなにげにかわいい~^^
by あつこ (2007-10-15 01:36) 

sacco

マコちゃんとみぽりん、ホントに仲がいいですね^^
かわいい~☆

脱力した前足具合から熟睡してる様子がよくわかります♪
キレイなピンクですね~。
我家の子達もピンクなんですが、薄汚れてる気が・・・。
ちゃんとフローリング拭かなきゃ!!
by sacco (2007-10-15 10:55) 

うーん、三毛のお腹と、ピンクのお腹と、甲乙付けがたい(笑)
しかし、みぽりん!そのカッコ辛くないの~?!Σ( ̄□ ̄;)
後ろ足なら分かるけど~(;^ω^A
でも肉球は素敵♪(笑)    
by (2007-10-15 16:59) 

hana-chima

めこままさんへ。

秋の豊作~大玉2個~♪
ま、食べれないけどね^^;

みぽりん、限界まで入ってますからね^^ちょっとお手手をニギニギしてみたけど・・・爆睡のままでした^^;
by hana-chima (2007-10-15 21:21) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

かわいいっしょ~^^v→またまた親バカ炸裂!

見た目はすっかり”どすこい”系になってしまったけど・・内面は乙女のままでっす^^
by hana-chima (2007-10-15 21:23) 

hana-chima

あつこさんへ。

ほんとに痛くなかったのかな??でも長い事爆睡してたから、きっと心地良かったんでしょうね^^

ほんとだあ!マコちん、しっかりカメラ目線だあ^^
by hana-chima (2007-10-15 21:25) 

hana-chima

saccoさんへ。

最近はマコちんがちまきさんににじり寄って行く事も多々あり^^
ちまきさんは「いややー!!」と物凄いスピードで走って逃げ回っています^^;

うちは最近フローリングの上に年中敷物してます^^
単にフローリングを拭くのがめんどっちいから!!^^;
by hana-chima (2007-10-15 21:28) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

まりもーぬさんのはちょいとリアル過ぎ?!でも毛が伸びればきっと可愛いい白ボールが出来る事でしょう^^v

みぽりんは・・・あれが心地良かったらしいです^^;
いつも穴の上でわざと寝てるよな??

にっくきゅーはオカンも思っていたより素敵でした^^
by hana-chima (2007-10-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。