SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お呼ばれ [その他]

土曜はお呼ばれして晩御飯をご馳走になってきました♪これが又豪華~!とっても美味しいお肉に蟹まで今年最初の焼肉&蟹でした?!今年最初って・・・もう年末なのに・・・。


肉は食べられて少なくなってますが、もうお腹一杯になる程沢山ありました
牛さんに合掌~m(_ _)m


う、うまそう~!!昨日食べたのにこれ見てると又食べたくなる!!


ああ~よだれが~

とっても美味しかったですMさんご夫妻・Sさんご夫妻有難うございました~滅多にお出掛けなどしなくなったオカンなんで、本当に久々に楽しい時間を過ごしました♪

 

本日はまったりもったりと過ごしていました。

猫だまり2のきのぴたさんから頂いた落花生をパリポリ・・・おいちい


豆類が結構好きなはなごん。とっても真剣!!

 


パクリンチョっっ


もっとですか

はなごんともどもとっても美味しく頂きました!きのぴたさん、ありがとう

 

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ナルド♪

カニの季節ですね~♪
うちも先日フツーにスーパーで買ってきて鍋したのですが、
「焼く」って手もあったんですね)^^(

はなちゃんの真剣な目が、なんともいえませんね。
お洋服もよく似合ってますね。
黒い毛だからカラフルなのがまた可愛いわ~。
by ナルド♪ (2007-12-03 22:39) 

あつこ

お呼ばれいいな~♪^^焼肉もおいしそうだけど
なんといってもこの時期からはカニだね~!
このカニ肉厚でなんともいえない(ヨダレ・・)たらばがにですか?

はなちゃんのピーナッツ見つめる寄り目な感じがかわいいです^^
by あつこ (2007-12-03 23:16) 

ウイルスソフトと戦ってて遅れました~(>_<)
読み逃げで失礼をば!m(_ _)m

御馳走、良かったですね~♪ 元気出てると良いです~!
…はなさん、もっと欲しそう(笑)   
by (2007-12-03 23:46) 

wisecat

元「ネコホリック」のwisebearでございます。
諸事情があり「ネコホリック」を閉鎖してしまっちゃいました。
コメントをいただいていたりよく訪問していただいていたのに申し訳ありません。現在新しく「ネコホリックⅡ」を開設いたしましたので、よろしくお願いいたしますm(__)m

はなちまさんのところの、みぽちゃんもちまきちゃんもまりもチャンもはなちゃんも、元気そうで何よりです。

はなちゃん、ピーナッツの食べすぎはおなか壊しますぞ。
by wisecat (2007-12-04 09:29) 

みゅうママ

焼肉に蟹!豪勢ですねぇ~♪
これで口内炎も治るかも?ですね。

はなちゃんはピーナッツ堪能、ってちゃんと噛んでるかい?(笑)
by みゅうママ (2007-12-04 10:00) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

いいなあお家でカニ鍋したんだあ・・^^
オカンは独り者だから外で食べるか誰か沢山来てもらうしか、食べる事は出来ないっす;;

はなごん、かなり卑しい系ですから~^^;
by hana-chima (2007-12-04 23:39) 

hana-chima

あつこさんへ。

カニ、美味しかったですよ^^vあつこさんはさすがですね?!たらばカニで正解です!!オカンは見ただけでは全く解っておりません^^;

はなさん、もうピーナッツしか目に入ってませんよね~^^;
昔は食べ物に全く興味なし!だったのに。まあ食いしん坊の方が安心ですけどね^^
by hana-chima (2007-12-04 23:42) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

とりあえず戦には勝利したんですよね?!お疲れさまです~^^

ほんっとにひっさびさのご馳走でした^^いつも一体何食ってんの??と自問自答するオカン・・・かなりの粗食かも?!
なんたって我が家の食費は9割は獣達&外猫に割いてますから^^;
by hana-chima (2007-12-04 23:45) 

hana-chima

wisecatさんへ。

どうされたのかなあ?と密かに心配しておりました。
お元気そうで何よりです^^
新しくブログを解説されたのですね~後で遊びに行きますね!!

はい~我が家は皆、元気いっぱいです^^

はなごん、すぐにお腹壊すんで、ちょびっとしか貰えず不満げでした^^;
by hana-chima (2007-12-04 23:48) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

実はこのご馳走のときに既に新たな口内炎が芽吹いておりました^^;
今はスクスクと成長しております;;しかも~左右に1個ずつ!!

はなごん、小さい食べ物は噛む時と飲み込んでる時とありますね~!
喉に詰まらせると恐いんで、なるたけ小さくしてあげるようにしてまっす^^
by hana-chima (2007-12-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねき熊?!看病猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。