SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

Yちゃんが遊びに来ました♪ [その他]

犬友で隣のマンションに住んでいる、チョー近所なYちゃん。我が家の獣達を見に久しぶりに遊びに来ましたよ


喜びんで大興奮のはなごん♪・・・・まるで止まったら死んでしまうのかっ?!ってくらいグルグル回り続けていた・・・せわしない・・・


ちまきさんはオコタの上で「ども!お久しぶり~♪」のご挨拶


人見知りしないみぽりんは平気でお膝に乗ったり、足にしがみついたり・・


でもなんで足なん??

マコちんはだいぶ人見知りがなくなってきていて、最初こそ少し隠れてましたがすぐに出てきて結構Yちゃんの周りをウロウロ~

 

                ~卑しいシスターズ~


会社の三時♪頂き物のロールケーキ。でも実はオカンは生クリームは全くダメですなんでまわりの生地と中の果物をほじくって食べました~


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

wisecat

はなちゃんの、もっそい興奮した顔。
ちまきちゃんのまん丸おめめ。
みぽちゃんのちょい照れた顔。
どれもむっちゃカワイイです。

あれ?まりもちゃん、どこにおんの???
by wisecat (2007-12-08 01:12) 

ナルド♪

冬仕様にかわりましたね~。
はなちゃんは、やっぱり寒くてもお外で元気!ですか?
猫軍団はコタツで丸くなってる?てへ^^

ところで、みぽりんはいつも笑かしてくれますね。
あんなふうに甘えられたら、もう動けなくなりますね。
表情も、とってもかわいいです~。
by ナルド♪ (2007-12-08 08:34) 

はなさん、さぞハイテンションだったのでしょうね~(笑)
止まったら…、倒れてたりして(* ̄m ̄) ププッ

みぽり~ん、足にしがみついてって、可愛いぞ~♪♪(≧ω≦)b
マコちんも、すぐ出てきたなら随分と人慣れしてきたのですね♪
でも良いなぁ、皆ホストな獣たちで~(笑)
…家はしゃがみこまないと見れないのばっかで…★
しかも威嚇付き…(T▽T)
羨ましいですぅ~!  
by (2007-12-08 22:10) 

hana-chima

wisecatさんへ。

うふ^^我が家の獣達をお褒めいただき、うれぴーでっす^^v
まりもーぬさんは誰が来ようともひらすら、隣の部屋で爆睡してます^^;
逃げもしないが、接待もなし?!
by hana-chima (2007-12-08 23:09) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

寒くなってきたので冬っぽいのにしてみましたよ^^
はなごんは寒いの苦手ですね~犬なのにね^^;だから服を着せてるんですよね!じゃないとプルプルと震えてるので^^;

みぽりん、最初は膝に乗ってたんですけど、ナゼか?あの状態に^^
Yちゃんも喜んでましたよ^^
by hana-chima (2007-12-08 23:12) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

調子はいかがですか??無理なさらずに~^^

はなごんはもう・・・途中怒る程のはしゃぎっぷりで^^;猫と違って犬ってドッタンバッタンなんですよね^^;

我が家ななかなか接待上手な獣がたまたま集まりまして^^
まあ、まりもーぬさんは例外ですが^^;

きのぴたさんとこは誰かが部屋に入るとまさしく、蜘蛛の子を散らすよう状態ですか?!でもしゃがむとにゃんずを拝めるのですね?威嚇つきで・・・。
by hana-chima (2007-12-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。