SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日も走り屋~?! [その他]

夕方尼で餌やりをしている最中にオカンのオカンから電話が~又実家へ来いと・・・・。
「お肉貰ったからお裾分けするから~」の声に「すぐ行くから!!」あは食べ物には弱いですな!

天も味方してくれたのか??道がとっても空いていたんでバキューンとかっ飛ばし?!
一旦自分の家の駐車場に寄ってサビーのご飯を置いて又出発~!しかし途中ウトウト・・・ってオイっ!!眠気をぶっ飛ばす黒いガムを大量に噛みながら実家へ~♪


高級な肉らしい~どう料理してくれようか


実家のお隣さんから頂いたレタスも貰いました。よくレタスを大量に頂くらしい・・・なぜにレタス???


年寄りはこういうハイカラなお菓子は食べん!と言うのでこれも強奪~♪

最近の朝の風景。


お天気が良くても悪くても大抵キャットタワーには誰かがいますが、やっぱりお天気の時はほぼ満員御礼~まりもーぬさんは彼女専用のタンスの上の所で独り占め状態でまったり~してます


おやおや?マコちん、尻尾も挟んでるけど痛くないん??


マコ「あん??」
マコちん・・・目つき悪いっすよ?!ってか、そのお腹・・・

最近の昼間の風景。みぽ編。


セ~ク~シ~ポーズで~うっふん

最近の夜の風景。みぽ編。


タワー2個使い!?しんどくないのか??

                ~卑しいシスターズ~


会社の昼ごはんでっす♪


会社の三時でっす♪♪


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ぴか

うを!このお肉!見ただけで値段が大体・・・^ー^
すき焼きになったかな~?
会社のお昼、なんかすごいですね。
カレーうどん?とごはんとおかず?ステキ~^o^/
でもタワー満員のみなさんもステキ。
壮観ですね~。
↓のちまきさんも、モジモジしててめっちゃかわいいです^m^

黒いガム効きますけど、大量に食べるとおなかがゲリッピになるから~
それよりも時間を見つけて休んでくださいね。
・・・あのガム、ハナミズのときにもすごい威力ですよね^^
by ぴか (2007-12-20 23:12) 

お肉のためなら、えんやこ~ら♪ですね(笑)
でも運転してて眠くなるのは、相当お疲れ~(>_<)
コメントの返事はゆっくりで良いから、少しでも寝てね~!
(って、遅れっぱなしの人間が言って良いのか?笑)

マコちん、すっかりみぽお姉ちゃんの影響受けて…(笑)
みぽりんもセクシ~♪、ですよん(* ̄∇ ̄*)bグッ!   
by (2007-12-20 23:53) 

みゅうママ

す、、、すっごい!高級肉!
いかにして食べる?
ん~レアでお願いします。およばれしたい♪

はなちまさんとこは3時のおやつあるんですね。
うちは出たことナイぞ(泣)
by みゅうママ (2007-12-21 19:27) 

mago猫まねき猫

これは!!
すき焼きにすると旨いであろう高級肉ですね!!
うらやまP〜(笑)
私は今日一人でしゃぶしゃぶを楽しみました(こまぎれ牛肉で...^^;)
みんなお日様が大好きですね♪
タワーでぽかぽか♪気持ちよさそう^^/
ん?マコちん...尻尾が...面白い...(爆)
みんなに負けないくらいの大きさになってきましたね^^
フフフ^^目つき悪くってもカッコいいですよ♪(笑)
みぽりんは何もかもセクシーですね〜♪^^
by mago猫まねき猫 (2007-12-21 20:58) 

sacco

運転中も眠くなるなんて、危険すぎますよ!
なんだか最近すごくお忙しそうで・・・。
お体、お大事に。

そんなときに、お肉は滋養にもってこいですね~♪
甘いお菓子も、疲れやストレス解消にいいですね^^

タワーに鈴なり状態、いいですね~。
最近晴れてもすぐに曇ったりですもんね。
みんないっしょに光合成だぁ~☆
by sacco (2007-12-21 23:37) 

ナルド♪

タワーに猫様がいっぱい・・・素敵な光景ですわ~。
仲良くって羨ましいです(え?まりもーぬさんは・・・。)

このお肉、バリウマでしょうね~。マドレーヌも軍団ですね。
う~ん、これまたうらやまちー^^

口内炎対策のために、レタス君もしっかり食べてくださいね^^/
by ナルド♪ (2007-12-22 07:09) 

AKI

ミポりん見て、西洋絵画が思い浮かびました。
優美ですな~。

タワー上の皆様。確実に丸みを帯びた後姿が他の猫様より一回り・・・いや?二周り大きいですね!

余り無理しないでくださいね~。
by AKI (2007-12-22 22:02) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふふふ・・・お肉はやはりすき焼きが基本でしょう^^v
美味かったっすよ^^vってまだ2枚食っただけなんで、残りはたーんとありますが^^

カレーうんどんだけじゃ、物足りないんで~^^大阪ならでは?!焼そば&ご飯 お好み&ご飯 ラーメン&ご飯ですが・・・なにか??

うぉぉぉ~黒いガムは大量に食べるとゲリッピですか?!知らなかったっす;;
by hana-chima (2007-12-24 23:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m
運転してて眠くなりませんか??オカンはよくあるんですよね^^;緊張感が足りないのかっっ?!

真似っ子マコちん^^タワーの穴はああやって使うもんだと認識してるみたいです^^

みぽりん・・・セクスィ~・・・なのか^^;一体何段腹??^^;
by hana-chima (2007-12-24 23:16) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
高級肉は脂身が多い!そこが気に入らん!!って口にする事がほとんどないくせに・・・^^;すき焼きにして食いましたよ^^v
まだまだ残っているんで良かったら来て下さい~^^

この3時のチーズケーキはオカンが持参しました~^^大抵皆で持ち寄りして3時の宴をしています♪
by hana-chima (2007-12-24 23:20) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
はい~すき焼きにしました~^^冷凍して大事においてます^^;
ビンボー症なもんで、ちみちみと楽しむつもりでっす^^v
一人しゃぶしゃぶですか!?美味そうですね^^

マコちん大きくなったでしょう?お姉ちゃんズに負けないくらいの大きさです^^背伸びしたい時期なのか?!大人ぶってる目つきが何とも言えず可愛いのです^^
by hana-chima (2007-12-24 23:34) 

hana-chima

saccoさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ご心配頂きありがとうございます^^

お肉もいっぺんに食べず、冷凍しておいてちょびっとずつ食べようと姑息な事を考えてます^^;

光合成ですか^^ちょっとでもお日様が射してると、身体全体にお日様浴びてますよね~♪光合成でにゃんずが増えたりして?!
by hana-chima (2007-12-24 23:40) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
皆、タワー大好きです^^下を車が走ってるのを眺めたり、鳩やカラスが電線にとまっているのを見て「にゃっ にゃっ」と鳴いたり^^
え?まりもーぬさんですか??彼女も最近はタワーに登ったりしますが、大抵は奥の部屋でタンスの上を独り占めしてまったりしてる事が多いです^^

お肉は冷凍して年末・年始に食べようかなっと^^
レタス君も毎日食べてますよ~^^v
by hana-chima (2007-12-24 23:45) 

hana-chima

AKIさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ありましたねこんな西洋絵画!!ゴーギャンでしたっけ??
「裸婦」ですよね^^・・・かなり肉付きの良い裸婦ですが^^;

本当に改めて見ると・・格段に皆より大きいおちり^^;まあ、健康が何より!!って事で・・・^^;

ご心配頂きありがとうございます~^^無理はせずに頑張りまっす^^
by hana-chima (2007-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。