SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちょい早い自分へのX'masプレゼント♪ [その他]

今回は世間の皆様と同様、3連休のオカンです。昨日の土曜は一日中出たり・入ったりと忙しかった中、久しぶりに梅田へ出ました。まあ、用事で出たのですがもう寒いし、凄い雨やし・・・

そこで”いわさきちひろさん”のカップを売っているのを発見!!いいなあ欲しいなあ・・・いいじゃん!今年頑張ったから自分にご褒美やん!・・・でも・・・この前歯医者と美容院と行ってお金使ったから・・・我が家の獣達やご飯あげてる野良っち達にもちょこっとご馳走してあげたいのに・・・もう心の中で葛藤しまくり・・・ああビンボーって嫌ね

中が入ってもいない財布をガサゴソしていると!!商品券発見!!ヤッタ~♪これで買えるゾ♪
朝一から出掛け、帰宅したのは夕方。しかも朝から何も食べてない・・。尼への餌やりの前に腹ごしらえを~


コンビニで売ってたパンでっすそして早速購入したカップで紅茶を~


裏側~☆


表側~☆「碧い目の黒猫」という題がついてます。でもよく見ると右目は緑・左目は青のオッドアイになってます!!黒猫っていうよりシャムっぽいよね

           ~卑しいシスターズ~


この前実家で貰ったお肉~♪高級過ぎるのって脂身が多いから沢山食べれないよね?気持ち悪くなっちまうのさなので2枚だけすき焼きにしました~美味かったっす♪


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

なるほど猫柄! これは悩みますよね~(笑) しかも激可愛♪
うんうん、ビンボーってつらひ…(T▽T)
猫のものだと、あまり悩まずつい買っちゃうけど(笑)、自分のは悩む悩む~(≧ω≦)ゞ

でもホント、今年は激動の年だったし、はなちまさん頑張ったもの♪
自分へのプレゼントも良いですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘ
って、サンタになれない、きのぴたを許して(笑)
by (2007-12-23 23:41) 

ナルド♪

かわいい!
お気に入りのカップでいただく紅茶は格別でしょうね^^

猫好きには当たり前のようだけど、オッドアイまで、チェック入れてる人を売り場で見かけたら、おもわず声をかけてしまいそうです~^^

頑張ったはなちまさんにピッタリの素敵なカップですね。
by ナルド♪ (2007-12-24 07:12) 

mago猫まねき猫

素敵!いわさきちひろさんの絵...好きです♪^^
ほんとだ〜シャム猫っぽい^^
表情があって妖艶な魅力が溢れた素敵なカップですね^^/
そうそう!自分へのプレゼントもたまにはしなきゃですよねぇ。
実は私も先日自分へのプレゼント買っちゃいました!勿論猫アイテムで〜す(笑)
わおう♪あの牛肉だぁー!!
すっごい豪華じゃないですかーーー!!
バランスもグー!!^^
フフフ...そうそう霜降り肉は食べたくてもあまり量が食べれないですよね^^;
でも、このくらいなら丁度いい♪
はっ!!目の前に用意されてる錯覚に陥って来た!!ヤバイです〜〜〜(笑)
by mago猫まねき猫 (2007-12-24 21:37) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうそう!!猫のものとか購入するのに躊躇しないのにね^^自分のは悩みますよね^^でもあまりにも可愛いんで購入しちまいましたよ^^v

きのぴたさん、充分サンタさんですよ!!いつもブログで励ましのプレゼント戴いてますから~^^v
by hana-chima (2007-12-24 23:53) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ね~とっても可愛いカップでしょ?!
猫物を一生懸命見てる人や野良ちゃんを見てニッコリしてる人を見かけたら、ついつい話しかけたくなりますよね^^きっと好きで好きでたまらんのだろうなぁって^^

あんまし声を大にして言える程には頑張ってないのですが^^;欲しいから言い訳しちまいました^^;
by hana-chima (2007-12-24 23:56) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

えへへ^^色々と言い訳して購入しちまいましたよ^^v
mago猫さんの購入した猫グッズも拝見しましたよ~^^オカンも売り場で見ました!!トイレットペーパー!可愛い♪よね^^
でも・・・使えないよ!だって勿体無いもん^^;
あれ使うの??飾るだけにしといたら?!

あははは^^錯覚おこしましたか?!冷凍しておいてますので、いつでもどうぞ~^^
by hana-chima (2007-12-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。