SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カリスマ美容師☆ [はな]

我が家は今年の中盤から「経費削減!!」をモットーに頑張ってきた!ナゼゆえに中盤からという中途半端かと?ふふふ・・それは保護猫増えたから~

そして・・・一番しわ寄せが来ているのがこのお方!!


はなぴちさ~ん♪・・・でもさ、以前は1ワンだけの生活やったから溺愛もいいとこ!?ほっんと!金かけてたもんなぁぁぁ・・・しみじみ・・・。
オカンに呼ばれてヘコヘコとやって来たはなごん下に新聞紙が敷いてあるのがおかしいと思わんか??

 


ジャジャーーン!!はなごんのカット代もバカにならんので自分で「なんちゃってトリマー」をする決心を

作業中。


マコ「はなちゃんはいつも何だか大変でちゅね・・・」


みぽ「わたち達もするでちゅか???」


ちまき「めっちゃ毛深かかったんやな・・・」


まりもーぬ「下々の物は美容院へも行けないなのですね・・・わたくしの時は頼みますわよ!お母様!!」・・・・・うーんそれはどうかな??ってまりもーぬさん、美容院行くつもり?!

約1時間半後。


どうよ??


え?どうよっっ?!手先の恐ろしい程不器用なオカンにしてはかなりの出来やで!!(鼻息荒)
どやっ!カリスマ美容師誕生やで~

これ昨日カットしました。そして今日改めてよく見ると・・結構ボロボロまるで・・巨大化したチワワの様になってるざんすま、皆様には実物をお見せする訳じゃーないんで
しっかし、このデジカメ上手く誤魔化して写ってるよな・・・。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

うんうん、数が増えるとどうしても、一匹の時より減っちゃうよね~(T▽T)
でもはなさんは、にゃんこ好きだから別段文句はないのよね♪

…ペットの美容院は、マジで高いですからねぇ~(>_<)
大人しくシャンプーもカットもさせてくれるなら、確かに自分でやった方が安くて早い…(笑)
写真だと、結構奇麗に仕上がってますが? (*^_^*)
んん?でも一時間半もかかったんだ!
そしてその間、ずっと大人しくしてくれてたのね~!
なんて偉いの、はなさ~んO(≧∇≦)O
大丈夫、ちっょと位段差があっても(?)、本犬が可愛いから~♪(^-^)v   
by (2007-12-30 21:11) 

めこまま

・・・・・・!!
かわいいじゃないですか~!!犬種が変わってるような感じがしますけど
愛らしいおメメはまさしくハナちゃん!!
おとなしくカットさせてくれたハナちゃんは、本当ははなちまさんにカット
してもらうのが、美容室よりうれしいんじゃないかなー♪
by めこまま (2007-12-31 00:42) 

ライラママ

おおぉぉ!!
なかなかかわゆくできたんじゃないですか?
すっきりしてかわいいお目々がパッチリみえて素敵よ^^
はなちゃん大人しく切らせてくれるんですねー!
なんて良い子だろう><
今日明日、猛烈に寒いらしいからあったかいお洋服着せてもらってね~。

今年はいろいろとお世話になりました!
私からは何もお返しもできず。。。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
by ライラママ (2007-12-31 09:07) 

AKI

はなちゃん、上手に刈れてるように見えますよ~。
もしも気になるようならば、外出する時は服着れば良いしね!
ハナちゃん的には、おうちカットの方が嬉しいんじゃないですか?たとえ時間が掛かっても・・・(?)
ニャンズチームのなんだか哀れんだ目が・・・・・

カットの後の恒例のバンダナ付けなくて良いのですか?(--;へへへ

そういえば、我家の近所のホームセンターにもぶうちゃん売ってました!
もうっ!はなちまさんのせいで買いそうになっちゃったじゃないですか~。オソロ目指しそうになりました。
うちにはぶうちゃん・・あ、ふうちゃん居るから・・・・(^^;

今年は有難う御座いました。来年も宜しくお願いいたします。
by AKI (2007-12-31 21:48) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうそう!はなごんはニャンコ好きだから良いのよ~^^;
でも我が家にいるニャンコは恐いと思ってるみたいだけどね^^;
よそ様のニャンコは素敵に見えるみたいですよ?!

ホンとマジ高いですよ!!しかもトリマーによって仕上がりが気に入らんかったりするし!!
でも・・自分でやってみて本当大変でした;;カット、バリカン使ってるのにこんだけ時間掛かるんですから・・・;;

あは^^かなり段差あり~です^^;許せ!はなごん!!
by hana-chima (2008-01-01 00:00) 

hana-chima

めこままさんへ。

ええ、はっきり言って違う犬です^^;飼い主のオカンもそう思いました^^
まあ、カットする度に違う犬を飼っている気持ちを味わえると思う事にします^^
カットの間大人しくはしてくれてるんだけど・・ブルブル震えてます;;そんなにオカンが信用できんのかあーーー!

おっと、年が明けてしまいました!新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by hana-chima (2008-01-01 00:03) 

hana-chima

ライラママさんへ。

これ実物よりかなり可愛く撮れてます;;実物はちょっと人に見せれないかも^^;かなりサマーカットなんで服は必需品ですね^^

私こそ去年は大変お世話になりました。そんなお返しなんて・・いつもブログにマコちんの件掲載して頂き、とても有難く思っています^^

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by hana-chima (2008-01-01 00:05) 

hana-chima

AKIさんへ。

カットしてる時は「オカン、天才~!!」と一人悦に入ってましたが・・・;;
こりゃかなりヤバイ生き物となっちまいました^^;
近所の人には会いたくないです・・・^^;
ニャンズはかなり興味津々丸でした^^カットされてるはなごんにチョイチョイとちょっかいを出しまくり~!危ないっつーの^^;

バンダナですか?!あは^^;経費削減なもんで~^^v

えへへへ^^ブーちゃん購入してくださいよ~おソロにしましょう^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hana-chima (2008-01-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。