SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

みぽりん、フィギアスケートにはまる?! [みぽ]

今日は仕事納めでした♪来年は4日が仕事始めでっす。それまでの6日間はのほほーんと過ごしたいと思います~

一日雨が凄かったですね夕方になっても止まないので「野良っち達出て来るかなあ?」と心配していた。帰りに駐車場へ行っても待っていない・・・待ち続けてたけど来ない・・・。
この雨で寒い中何処で寝てるの?ご飯は今日は一口も食べてないんじゃないの??

クロちゃん・ミーちゃん・ジュリーちゃん・・明日晴れると良いね!又明日の夕方おいちいの持って行くから!明日会おうね!!

帰宅して女子フィギアを見ていると・・・。


猫イスに座った三毛子牛がかぶりつきで観ております


真剣ですなあ・・。しっかし・・・頬肉がタップリんこですね


そんなにスケートは面白い?キラキラ・ヒラヒラの乙女チックな衣装がみぽりんの乙女心をくすぐるのかな?!・・・にしても・・・「70匹」の里子に出た子の中で、みぽりんが一番どすこいなんじゃ?!


立ち上がってまで夢中か?!どうやらクルクル回ったりするのが面白いらしく、チョイチョイと画面を押さえて選手の方々を捕まえようとしておりました


獣達が見当たらないと思ったら~これまた初の3にゃん+1わん一緒のオコタ・イン~♪しかも!密着度高し~マコちん・・目つき悪し


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

みぽり~ん、後ろ寄り横からの方がムチムチよ!(笑)
うーん、これだけお肉があれば、風邪は引かないですむかにゃ?(* ̄m ̄) ププッ

家もフィギュアは見てましたが、誰も反応せず…(^ω^;A 
サッカーや野球の方が燃えるみたいです(笑)

明日からお休み、嬉しいですよね~♪
って、明日は年賀状仕上げて、しっかり出さねば~!
…元旦には届かないかもですが(笑)   
by (2007-12-28 23:58) 

okei-ryu

どすこい〝みぽりん〟マジ笑えます。
うちのりゅうも、さいきん〝メタボ〟はいってきましたが、
どすこいでは、みぽちゃんに負けそう。(笑)

オコタでは、上下関係がうつし出されていますね。(笑)
マリモーヌさんも、参戦できるといいですね!
by okei-ryu (2007-12-29 20:36) 

AKI

っみみみみ・・・みぽりん?
首輪食い込んでる~
サイドバナーの紹介写真とは全くの別猫になってますよ?
最近、フゥちゃんの一寸した姿が、やけにミポりんとダブります。
どすこいクラブの会員ナンバー3くらいにしてください。
1はミポりん。2はみゅうちゃん。3ふぅちゃん。だと思うんですが・・・
(ひゃ~ごめんなさ~い。そのうちフゥちゃんが1番になるかも~)
ミポりん尻尾はもとから太いんですか?コレも体系と比例するんでしょうか?
でも、みぽりん、ポッテリしてて可愛いですぅ~♪

最後のチマキさんもおめめクリクリでかわいい~♪
by AKI (2007-12-30 00:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

すっごい肉でしょ^^来た当初よりかなり健康になったはず?!なんで今度車に挑戦してみよっかな?と。
車酔いがひどく、キャリーに入れて歩くだけでもその振動で酔う位だったんだけど。最近は病院への行き帰りは酔わなくなってきたんで^^v

きのぴたさんとこのニャンズは動きの速いのに反応するんですね^^みぽりんはおっとりさんなんで、あまりスピードのあるのにはついてけません^^;

年賀状まだまだでっす;;
by hana-chima (2007-12-30 23:07) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

りゅう君、メタボへの入り口ですか??おめでとーー?
”どすこいクラブ”会長のみぽりんが手ぐすねひいて待ってますから^^

どこを探しても獣達(まりもーぬさんは隣の部屋で寝てましたが)がいないんで、ひょいとコタツの中を見てびっくり~^^
3にゃん+1ワンが寄り添うようにしてたのが嬉しくって~♪
まりもーぬさんが参戦したら・・かなりの戦場と化すでしょう^^;
by hana-chima (2007-12-30 23:10) 

hana-chima

AKIさんへ。

全く首輪が見えてませんな^^;オカンも紹介写真は今のに変えないと、と思いつつ・・これじゃ詐欺ですよね^^;

「どすこいクラブ」誕生ですね^^みぽりん、ふつつかものですが会長を務めさせて頂きますっっ!

尻尾はオカンも最近太くなったなあ・・と思ってました。前はこんなに太くなかったと・・。体型に比例していくのか?!どんなに太い尻尾になるねん?!

このオコタの写真を撮るのを気付いてたのは、ちまきさんだけやったんでしっかりキメ顔してますね^^
by hana-chima (2007-12-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。